*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!


| - | | - | - |
*24*
勘違いで涙した今回のコンサート

僕らの街で

アカペラで歌っていく仁が去って

ステージには5人


ああこの曲は5人で歌うのね

そうなんだ

去年は5人の曲も6人で歌ったけど

5人の曲なんだ


涙が止まらなくって

半年間の悲しみをもっかい味わってる気分で

止まらなくて


でも

いつのまにか

仁いるじゃん


半年後帰ってきたように

仁も歌ってるじゃん


なんだ


やっぱり6人いる



ぴたりと涙は止まって


安心して


仁、だいすきだなーって思った



表情ひとつとってもいつもあたしの中じゃ最高得点

どの歌声でもあたしの心は満たされる

変わらないしぐさもどんどん大人びる顔も

宝物

あなたの幸せはあたしの幸せ

また笑顔陰らせる日が来ないように
ちっちゃくも力強く応援してる

きっと届くよね

みんなみんな、あなたを好きなみんな、今日は最高に幸せだってこと

じんにも届くよね



歌い続けて

楽しみ続けて

輝き続けて

上を見続けて




笑いつづけて



お誕生日おめでとう

仁くん


いつもありがとう
| Birthday | 02:46 | comments(17) | trackbacks(111) |
*26 3/29*
年に1度のお祭りの日




きみの笑顔は変わらずに

きみの歌声は変わらずに

きみの瞳は変わらずに


ずっとずっとあたしの支えです


おめでとう



たったひとりの相方と

楽しくお祝いできますように


いつまでもそんな風に祝っていけますように



いつまでも毎年毎年、今日という日を祝ってます



いくつになっても笑って幸せでいて



願いでしかないけれど



おめでとう


だいすきです


支えられて、少しでもきみに返せるように


だいすきだよ



タッキー



お誕生日おめでとうございます
続きを読む >>
| Birthday | 00:00 | comments(175) | trackbacks(18) |
あと……
あとちょっと(*´・ω・)ノ゛


じんじん有閑倶楽部………


始まるよ!!!(ドキドキ)
| 24時間テレビ | 22:05 | comments(1) | trackbacks(15) |
*24 10/4*
きみの色は今、どんな色をしてる?


強い色も柔らかい色も
誰にも出せない色してる。

そして、誰にも染められない色。

ころころ変わってく、そんな色の移り変わりも
わたしたちの楽しみです。


もっともっと変わっていくのかな。

24歳の、きみなりの、きれいなきれいな色を見せてください。

きれいなとびっきりの笑顔の色だけは褪せないように。

きみが笑えばすべてが幸せになれる人がいっぱいいるんだよ。


きらきらの宝石も、くすんだガラクタも、全部宝箱に入れて進んでいって。



HAPPY BIRTHDAY!!!

Tatsuya Ueda


幸せな色だけで輝いていけますように。



一年近く前、きみの言葉に涙した、そして、何度も救われた。
実はとっても感謝してることは、大切な気持ちです。
ありがとう。
| Birthday | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
たぐちくん
ここはタイトルじんくんってしたいのに、彼のあのインパクトにはかなわない………!!笑
本気でびっくりしたー!!
キャストは噂に聞いてましたが………金髪!!


(;^ω^)(^ω^;)


なんかインパクトが強すぎるーー朝から強すぎるーー!!笑


色んな意味で楽しみになってきたぞ。笑


そして、じんじんー+゜。*(*´∀`*)*。゜+
かっこよすぎて目眩が……笑
髪明るいのやっぱかわいいなあー!
あと、サングラスだかを小道具にして撮ってるのとか!!
サングラスの持ち方がかっこよす(^ω^)(^ω^)
ってかすきだああ!!笑
かっこいいなあかっこいいなあーどうしよう。笑
みろくくんかっこよすぎた。
きゅんきゅーん!!笑



そんなこんなで、本日イケパラ最終回……!
めざまし見忘れた!!(ズームでいっぱいいっぱいだった人)
佐野さまーー!!(節操なしめ)
| KAT-TUN | 08:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
滝翼ベスト詳細!
ベスト詳細が出たよーー!

CD+DVD 3990円 
CD+CD 3500円
CD 3000円

の3形態。

CDはもちろん全シングルで。
,DVDには
・全シングルPVメドレー
・5周年の軌跡映像


△里發Γ泳腓CDは
REAL DX / タッキー&翼
カミラタマラ / タッキー&翼
恋よ / タッキー&翼
気まぐれJET / 滝沢秀明
JOURNEY / 滝沢秀明
Words of LOVE / 滝沢秀明
AXEL / 今井 翼
DO ME CRAZY / 今井 翼
流れ星 / 今井 翼
(新曲) / タッキー&翼


初回生産分には
スペシャル待ちうけダウンロードID付き!
待ち受けは・・・都道府県別47種類+5周年記念8種類の全55種類。


って感じだそうですね。
うふふふJr.時代の曲ーーー!!
リアデラリアデラwwww
恋よまでwwwww
このためのベストだと言っても過言じゃないーー!!
DVDの5周年の軌跡映像をどこまで期待していいのか・・・。
PVメドレー・・・はね。苦笑
そして、待ちうけ!
えっと。。。都道府県???
55種類もどうすればよいと・・・・。
東京・神奈川は取れるけどなぁ・・・。
うーーーん。
とりあえず3つはゲットできますよねぇ・・。
みんなで協力してこうよ。笑

書き忘れた。
発売日は愛しの今井くんのバースデー
10月17日
でーす。笑

| 滝翼 | 14:33 | comments(1) | trackbacks(1) |
*5th*
きみのとなりはいつもきみで。
そのきみのとなりはいつもきみだよ。


*********************
滝の笑顔は翼のとなりで輝くって思ってる。
翼の笑顔だって滝のとなりじゃないときれいじゃない。
そんなことをいつだって本気で思ってるのが滝翼ファンです。

滝の高めのきれいな声が
翼の低めの響く声が
重なり合って5年も一緒に最高の歌を奏でてきたんだよね。
それはずっとずっと続いていくって信じてる。

いつもその歌と笑顔であたしを支えてくれてありがとう。
2人の絆が最大のあたしの支えで幸せです。
歌いながらふいにお互いの顔見て目を合わせる瞬間とか
最後の挨拶で手つないでおじきする瞬間とか
2人が2人でよかったなって。
2人が一緒にいてくれてよかったなってすごい実感します。

どっちがすきとかじゃない。
滝と一緒にいる翼が一番すき。
翼と一緒にいる滝が一番すき。
だから、滝翼が大好きなんです。
ずーっとこれは変わらないよ。

どのコンサートよりも滝翼コンが一番好き。
もちろん滝と翼に会えるから。
そして、滝翼がファンのためにファンを想って作ってくれる雰囲気が最高に幸せなんです。
その雰囲気をファンも一緒に作らせてくれるから、大好きだよ。
滝と翼がこんなにファンのことを考えてくれるから、私達の味方でいてくれるから、ファンはいつも幸せです。
滝翼ファンは世界一幸せなファンだって思ってます。
いつもいつもありがとう。
この感謝の気持ちをちょっとずつちょっとずつでしか返せないけど、少しでも2人の力になりますように・・。
こんな最強な2人に一生ついていく。

いっぱいいっぱい支えてもらった。
救ってもらった。
笑顔もらった。
思い出作ってくれた。
幸せもらった。
いろんなものを音楽や声や笑顔を通じてもらってきました。
全部キラキラしてて、抱え切れないほど届けてもらいました。
滝翼の輝きをちょっと分けてもらって、幸せになってきました。
2人との思い出が私の「生きてる証」です。
どうしたらこのありがとう届くかな?
いっぱいいっぱい感謝してるよ。
今日だけは精一杯ありがとうを伝えたい。

そして、おめでとうを。




2人なら大丈夫さ
わかるよねYou&I




Tackey&Tsubasa

Congratulations!

5th Anniversary
| anniversary | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
カウントダウン中
たきつば5周年まであとちょっと☆
・・・・なんの音沙汰もないですが。

文句は今のうちにいっておきましょうか。笑
ずーーっと前から11日は予定を空けておきましたのに・・・。
明日、なにすればいいんですか?あたし。笑
いろんな大人の事情が絡んでるのよね・・しょうがない。
滝と翼も楽しみにしてだだろうけど・・・ふたりっきりでお祝いしたいのよねハート
ファンがお邪魔しちゃいけないのよねハート(・・・)
人の目を気にせずおもいっきり2人でお祝いしてねハート
いつもファンのこと考えてくれててありがとうね。

明日はケーキ買って?デビューからのいろいろな映像見て、幸せな一日にしよー!
ごはんはかにが食べたいです。(滝翼の大好物)(でも無理だ!)笑
公式HPの情報も気になりますねー。某あれの発売だったらみんな知ってるからいいのよ。笑
ふーあと2時間半!
| 滝翼 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
24*9/4*
なによりも伝えたいのは感謝の気持ち。


そこにいてくれてありがとう。
笑っていてくれてありがとう。
笑いかけてくれてありがとう。
きっと何度も救われた。
きみの暖かい心に助けられたよ。

まぶしいだけの光じゃなくて、
強いだけの光じゃなくて、
きっと触るとあったかい、
そんな光を持つきみがみんなみんな大好きです。

いるだけであたたかい、そんなゆっちにありがとう。

大切に大切に24歳を過ごしてください。

Happy Birthday
中丸雄一!!

きみの決めた目標に少しでも近づいていますように。
できるよ!ってファンみんなは信じてる。

おめでとう。
| Birthday | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
あかにし倶楽部
うわーうわーうわードラマ・・・・ドラマ・・・。
ごくせん決まったとかの時よりは落ち着いてるけどねー。
嬉しさの種類が違うね。
あードラマ!毎週じんじん!幸せ!
10月は忙しくなるね・・・また番宣等々に追われる日々が・・。
最近、そういうの苦手になってきたよ、年かな。笑
でも、まだ高校生役がくるとは!だよね。
制服ーーww
やっぱりそこでしょお。笑まだ・・・似合うよ!笑
ブレザーがいいなー(ごくせんで学ランは見たから)と思ってけど、原作は学ランなのね。残念。
帰国後初って言葉はくっついてくるだろうけど、本人が気にしてないならファンも気にしない!ってスタンスでいこう。ドラマ出るだけで嬉しすぎるので、気にしてないけど。
原作、全く読んだことないけど・・・警視総監の息子?セレブ?
お金持ちじんじんとかちょっとウケるなぁ。笑
でも、バイク運転する姿も見れるとかーーwwあはーww笑
かっこよすなぁ(^ω^)(^ω^)
じんじん、頑張ってね。
体調くずさないで、案外風邪とかひきやすようなんだから。笑
痩せて痩せていかないといいけど・・・(まあある程度落とした方がいいの?笑)
そして、おめでとう!
楽しみすぎるーーー!!
毎週火曜日は直帰です♡誰か遊びに誘われても行きません♡笑
| 赤西仁 | 00:29 | comments(1) | trackbacks(2) |

1/40pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS