*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!


| - | | - | - |
たぐちくん
ここはタイトルじんくんってしたいのに、彼のあのインパクトにはかなわない………!!笑
本気でびっくりしたー!!
キャストは噂に聞いてましたが………金髪!!


(;^ω^)(^ω^;)


なんかインパクトが強すぎるーー朝から強すぎるーー!!笑


色んな意味で楽しみになってきたぞ。笑


そして、じんじんー+゜。*(*´∀`*)*。゜+
かっこよすぎて目眩が……笑
髪明るいのやっぱかわいいなあー!
あと、サングラスだかを小道具にして撮ってるのとか!!
サングラスの持ち方がかっこよす(^ω^)(^ω^)
ってかすきだああ!!笑
かっこいいなあかっこいいなあーどうしよう。笑
みろくくんかっこよすぎた。
きゅんきゅーん!!笑



そんなこんなで、本日イケパラ最終回……!
めざまし見忘れた!!(ズームでいっぱいいっぱいだった人)
佐野さまーー!!(節操なしめ)
| KAT-TUN | 08:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
オーラスの思い出
どうもーー。
もう7月!といえばあかにしバースデー!!
世界で一番あかにしファンみんなが幸せな日ですよおーー!
うふふうふふ♪テンション無駄に上がってきております♪♪
その前に!どうしても消化しておかなくてはならないものが!
そうっ!ドームコン感想!!(いまさらあああーー!)
遅いよ!時代遅れだよ!等のツッコミには耳を貸しませんので、あしからず。笑
感想というか萌え羅列・・・。



♪6月2、3日、17日参戦♪

・スモーク炊き炊きーで登場ー!このぞくぞく感たまんねえ!ううーーじんーー!サングラスーーー!涙涙涙

・「She said・・・」ノリの田口くんはやっぱり・・・・笑ううう2日はこのへん頭真っ白。苦笑

・「Wilds of my heart」あのリフトにせーの飛び乗る感じがだいすきだあーーー!後ろ姿だけどね!だいすき!あと、じんソロのがなり声!やばい好き。3日はソロの時にスクリーンに映ってサングラスをちらっと上げたの!(亀のマネ?)そしたらめっちゃきゃーー!ってなってそれにびっくりしたのか照れ笑いしてたのお!ちょっちょっあかにしかわいすぎ!

・「Real Face」ムブステでバクステまで移動しながらー♪久しぶりに見たよじんじんの舌打ちぃぃー!かっこいい・・・!

・「僕らの街で」17日、亀のマイクが入らなく、歌えなくなってたとこを仁が歌ってフォロー!うわああ最初自分の目を疑ったよお!そのあと、間奏かなんかで2人喋ってたかアイコンタクトしてた☆っていうかスクリーンに映るだけでじんじんきゃーって!笑

・「Jumpin’ up」トロッコに乗って、じんは1塁側へー!じんのノリ方がちょおかわいいの!なんか手の動きとか!特にラップ中!すーーごいすき!

・バンジー。2日17日は無事成功!3日は機材の不具合かな?バンジー前でつるされてるときの顔あげた瞬間にきゅーーーん!バンジー成功おめでとう☆最後終わったらびよーんびよーんってなんかしてたな、かわいい。

・「Movin’ on 」3日はバンジー失敗のせいで間に合わなくって、5人になっちゃって私はもしや仁がちゃん踊れないからやっぱり混ぜてもらえなくなったんじゃないかと心配になり涙目に。苦笑17日にはちゃんと混ざってました。

・ファッションショーのあかにしくんは。。。どこの人?笑

・「Peak」最初のえびぞりの前に少ジャンプしてたような??そこがすきだった!今度はぜひ完璧なあかにしでみたい・・・かな。

・「フリーズ」ううう仁くんかっこいい・・・!オラオラ感がたまんねえ!

・「GOLD」でだっけ?あの三階建てトロッコの一番上で、棒に捕まりながらなんか楽しんでるご様子のじんじんがかわいすぎる!棒持ってぐるぐる回ってたりしてたー!ってかあれ本気でこわそおーー;;

・「Butterfly」うたうとは思ってなかったからうれしかったよーー!歌い方?が全然変わってたね。ってか17日のときバクステっ照明まぶしすぎたりでよく見えなかったーー;;

・「Messenger」 腰振ってたーーー!笑あとあと!「You are the Messennger〜♪」の時の顔の横から手ふりふり??ぱらぱら??をやってて覚えてくれたのねじんじん!!大好きだよあれーーー!!

・「SIGNAL」フードふわふわの衣装がちょおかわいいんですけど!!

・「YOU」の隼人ピースがすきすぎる・・・!ってかこの曲歌ってるときの表情がだーーーいすきです!スクリーンガン見!「自由になーれる♪」のとこの顔とかめっちゃ優しくって・・・涙。


・たっちゃんから仁への手紙の最後。(17日)
U「あかにしー!」
A「ん?」(←この“ん?”が愛しすぎるうーーー!)
U「今度、トキメモ貸して!」爆笑!

・「サムライ☆ラブ☆アタック」唯一、彼のソロは感想をかかないと!もーーー楽しすぎて・・・・!!踊った!叫んだ!歌った!やっぱり田口はオタクだあーーーー!笑

・「オリジナルブルー」〜「ピカピカ供彑屮屮襪舛磴鵑醗貊錣砲箸椶箸槓發ながらサインボール投げてます。ってか蹴ってた!いや〜1年前とすること変わってないじんじん、好きよ。笑黄色(だっけ?)ブルちゃんをめっちゃ蹴ってたなーかわいい!

・「Le ciel」たまらなく歌って欲しかった曲です。2日、聖が「ルシエルーーー!」と叫んだくせに違う曲でひふどく落胆した気が。でも3日からは歌ってくれてよかった!ううう嬉しい!!仁が歌ってる!腰も回してる!笑

・「うたいつづけるとき」さみしいよーーさみしいよーー!好きだよおおーーー。

・アンコかな?あの真ん中を通ってる超特急金斗雲トロッコに乗ってるじんじん。本当に金斗雲(またはサーフィン)乗ってるみたいな格好をするんだけど、トロッコの速度は普通で。笑かわいかったー!

・またアンコ?中丸となんか遊んでた。なにしてたか全くわかんない。笑私には水掛け合ってた風に見えたけど絶対違う。

・リアフェ2番の頭の歌詞間違えましたねー。「♪〜〜〜あ。」って素で気が付いてた。笑

・その後「笑いたきゃ笑えばいい〜あははー」って不思議な笑い!かわいい!

・6人でお手手繋ぐとき、なんか自分の場所がよくわかんなくなったのかキョロキョロしてた。結局一番端で落ち着いてましたけど、いつもは真ん中だったっけ?

・トリプルアンコの時にもお手手繋いでお辞儀してたけど、そん時は両方に引っ張られちゃってヨロヨロしながらお辞儀してたー!かわいい!


ドームコン直後に書いたのにちょっと付けたしして完成させたけどなんかテンションが違って変だ。笑
これですっきりしたーーー!!
さぁさぁもう明後日だぞ!去年はがんばっていろいろしたなあ・・・・。笑
今年・・・は・・・・・。。。。苦笑
| KAT-TUN | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
見つめる赤西
KAT-TUNコン感想をちょっとずつ書き書きしてるんですが、その前に昨日のカツカツ!!

中丸を見つめるあかにしがかわいいぞおおー+゜。*(*´∀`*)*。゜+

100Qの説明してるゆっちの顔をじとっって見てるじんがちょおかわいいの!
なんか上目遣い!
あんなんで見つめられたらおかしくなっちゃうよ!
なかまる代われ!うらやましい!(…)
うううきゅーーんだよお!
かわいすぎる。
もちろんスマイルアスリートもかわいかったけどねえ!
あの“いーっ”ってなって笑ってる口がたまんなくかーわいいの!
そのあと「これむじぃー!」って言ってるのがおかしい。笑
“むじぃー”って!かわいいなお前!
そして優勝すごいぞ☆笑
来週のじんじんはまた髪の毛結んじゃって!
美人さんだよおおーー!!
あの髪の毛結んだ瞬間になんであんな色気ぷんぷんなんだろうか。
うなじがああー!
あとあごから耳のラインが見えるのもたまんない!
あと、外国からのお客様もいるからじんじんの英語力発揮やねえ☆
うふふー来週も楽しみ!

ではでは、もう学校に着くのでこれくらいで。
早くコン感想書くねええー!!
| KAT-TUN | 10:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
ドーム
ついに終わってしまいましたね、KAT-TUNツアー!!
みんなお疲れ様でしたぁーーー!!!
3回しか参加できなかったけど、とってもとってもいろんな思いをしたコンサートでした。
仁はいないものだと思って申し込んだコンに仁がいて。
仁無しスタートだったのに、オーラスには仁の姿があって。
嬉しかったし悲しかったし寂しかったし楽しかったし。
でも、楽しい気持ちがやっぱり1番です。
だいすきだぞKAT-TUN!だいすきだぞじんじん!!

ってことで。
今日、行ってきたのよ!
4階のうしろの方真正面で参戦♪
遠くても真正面ってのはいいね☆
2週間ぶりのじんじんも美でした・・・!
今日は1回もキャップ被ってくれなかったのは残念・・。
でも、たのしそーーーに歌ってたよ!かわいい!
仁が楽しそうに歌ってる姿が一番だいすき!

ううーーー明日から現実戻れるかなぁ・・・・。涙
とりあえず、おやすみなぱい!
| KAT-TUN | 00:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
ご無沙汰してます…
おっお久しぶりです……(コソコソ)


あー出てくるが恥ずかしいくらい放置してますね……
不甲斐ない。・゜・(*ノД`*)0・

プライベート(??)の方でいろいろゴタゴタしてて、
前代未聞の問題発生で、ブログ書く気力がありませんでした……とか言い訳してみる。苦笑
そんなことしてたらいつの間にか6月って(ポカーン)
世の中に取り残されてるううー!
大丈夫っ生きてます!
相変わらずヲタヲタしながら生きてます!
ついに明日に迫ったKAT-TUNコンにテンション上がってきて、ブログ書きにきちゃったんです!笑

だって!ああもうっじんくん!
あのじんくんに会えるんですよおおーー!
昨日、ちょっくらジェットコースター乗りに東京ドームに行ってきたんですが、
なんかそれで急にテンション壊れてしまいましてね。笑
いつもグッズ売ってるとこ見たらなんか無駄に緊張してきちゃって!
だめだ!今も若干緊張が!苦笑
調子乗って、大学行くのに待ち受けじんじんだからね!笑
うふふーしあわせー(〃艸〃)

でもでも!グッズ変わっちゃうって!
パンフが新しくなってじんが加わるのは嬉しいんだけど、
古いの買えないのは困るぞおー!!
ってかじんのなんて出たばっかじゃんかぁ!
しかも、関東でやるの初なのに変えちゃうのかよっ。
うーーん、うちわはジャニショで買っとけばよかったなぁ。
あのうちわのじんくん……ハンパなくかっこよかったのに……!
前髪あげちゃっててね!きゅん!
でもでも茶髪じんじんに期待だね……!!
茶髪好きすぎる!
ってかじんじん好きすぎる!(…)
はーやーくあしたになれえーー。
ってことで、また夜にでも!
| KAT-TUN | 10:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
カツカツ
普通に茶髪やん………茶髪やん………茶髪やん………!!!(エコー)

うわぁ聞いてない聞いてない!!!
| KAT-TUN | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
カートゥーンKAT-TUN
あと10分切ったやん…!!!
緊張する………!!!
緊張しすぎて宿題に手が着かない………
緊張しすぎておなか痛い…………
うーー仁くん好きよおーー!!!


☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| KAT-TUN | 23:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
我が儘言ってるのはわかってるわ。
オリスタ買ったよ!!オリスタ買ったよ!!
日曜日に買いに行ったら無くて、昨日も探しに行ったけど無くて、
もう諦めてたら今日偶然発見いたしました☆
本屋でガッツポーズしてたし。笑
おっきい写真載ってて素敵っ☆
仙台コンの写真も載ってるし♪
仁目当てで雑誌を買うことすら久々をだよなぁ……。
今月号からまたお金かかりますね。汗
それがこんなに嬉しいけどーーーっっ!!笑


すっかり今日のカートゥーンKAT-TUNも忘れてたんですが(2週連続です。苦笑)
予告にじんじんがいたんだってねえー!
くそう、見たかった。苦笑
ついに来週でテレビ復帰かぁ。
早いなぁ早いなぁ。
なんだか心配なんですけど大丈夫かなぁ。笑
しょーじき、気が気じゃないですね;
でも、すっごくすっごく楽しみです。
笑って楽しそうにしてたらきっと満足しちゃう。笑


明日は1日暇…。
見てなかったテレビ、消化しちゃおう。
びぃ月9×2とMステ。
久々にヲタクな1日を過ごすんだ!!笑


☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| KAT-TUN | 01:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
ロクーン
Webに公式発表出てた!!!

明日、6人で記者会見……!!
ロクーンが見れるよ!!
これが見たかったんだよお!!
亀のじゅんのの間に仁がいる。

それでこそKAT-TUNだよ。


☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| KAT-TUN | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
前日
今日はひたすらゲーム、漫画、ゲームというだめ人間の生活でした。苦笑
あとはやる気出して、部屋の片付けもしてみたけど進まない……;;
スポーツ新聞の整理とかどうすればいいの〜!!
ずっと野放しにしてた私が悪いんですが……
一番困ってるのは、ドコモパンフね。
調子に乗っていっぱい持って帰ってきてあるから。笑
塾の近くに携帯ショップがあるからいけないんだあ〜!!笑


亀ちゃんからメールきましたねえ。
相変わらずのテンションで。笑
うれぴーって亀ちゃぁん!笑
まぁ今日は亀………いやそうだろうと思ってたけどね!!
思ってたけど……ねぇ。
明日はどうする気なんだみんなよ。笑
そんなこんなでついに1周年数分前……!!笑
早いなあ。早すぎるよ。
| KAT-TUN | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/12pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS