*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!


| - | | - | - |
あと……
あとちょっと(*´・ω・)ノ゛


じんじん有閑倶楽部………


始まるよ!!!(ドキドキ)
| 24時間テレビ | 22:05 | comments(1) | trackbacks(15) |
ゴール!!
欽ちゃんゴールおめでとう!!!

欽ちゃんが滝と翼と抱擁してるとき、滝と翼かわいーなぁー!!!


そしてそして本当に24時間テレビも終わりなようで!!!
滝!!翼!!
リハ合わせて何十時間も……

お疲れちゃんでした!!

いろんな感動を滝と翼が届けてくれました。
翼の手紙、涙、滝の笑顔。
最高の感動でした。
滝の相方が翼で、翼の相方が滝でよかったとまた実感した24時間だったよ。

本当に本当にお疲れさま!!
ゆっくり休んで下さい!!
| 24時間テレビ | 21:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
24時間終了っっ!!!
滝!翼!!
お疲れっ!


って欽ちゃんがまだゴールしてないっっ!!!
最後まで頑張って欽ちゃーん!!

滝翼も!頑張って!!
| 24時間テレビ | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
残り30分 滝翼
翼だいすきだよ!
滝だいすきだよ!

でも、滝翼が一番だいすきだよ!!

翼から滝へのお手紙。
あの一言でただただ涙が溢れてきました。
つばさありがと!!
たきありがと!!


本当にあとちょっと!!!
最後まで頑張って!!!!
| 24時間テレビ | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
23:30経過 和服滝堪能
座布団運びお疲れちゃん(^ω^)(^ω^)

くそーー和服かっこいいぞー滝沢ーー!!!
にっこにこなのもかわいいー!!
歌丸さんの横にいると、おじいちゃんと孫、みたいな。笑
座布団無理やり引っ張って持ってってる顔とか!!
すんごいかわいかった!!
全部最高の萌えだあああ!!!
ほんとーーにかわゆす(^ω^)
| 24時間テレビ | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
23:05経過 滝ちゃん笑点
今気が付いた………

私、滝の和服


だいすきだったぁ………!!!(えええ)


かっこよすぎるかっこよすぎるかっこよすぎる。・゜・(*ノД`*)0・
| 24時間テレビ | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
23:00経過 滝ちゃん笑点
素直に…………


不    安 !!!







でも、和服か(*´∀`*)
| 24時間テレビ | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
20:08経過 Venus!!
眠くて眠くて危険だったあたしもVenus踊って復活ーー!!
嵐も一緒にVenus!!
すごい!まさきかわいい!(…)笑
すんごい豪華なVenusだこと!

あのダンス甲子園の翼ファンの子、ちゃっかり滝の翼の間で踊ってた??
羨ましいぜこのやろう!よかったね!!


滝ー!翼ー!後半戦がんばってけーー!!
| 24時間テレビ | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
18:00経過 あらし
ちょうどウト△靴討燭蕁帖
嵐さん登場!!
松潤相葉ちゃんリーダーの3人だけど。
滝翼と絡んで欲しいなあー!!
お疲れな滝翼に元気分けてあげてください(^ω^)(^ω^)

にしても、松潤あんなに髪長かったんだ!
相葉ちゃん髪の毛ボンッ!だし!笑
| 24時間テレビ | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
14:00経過 睡魔に負けずに集中!!
小窓滝翼を楽しむ時間が続いていますが・・。笑
その真剣なまなざしにきゅーーーん♡(・・・)
そして、本格的に眠くなってきた・・・・orz
あまりに眠いので、テンプレ変えてみました、(えええ!)
かわゆすーなの見つけちゃったから!
でもでも!二人並んでるの見たら眠気スーーーッキリ^^(・・・)


| 24時間テレビ | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/4pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS