*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!


| - | | - | - |
※強制バトン
んーーー見ちゃったからやろっかなぁ。
こういう普通のバトンちょっと好きなの。笑

強制バトン

+最近のマイブームは
新携帯の研究。笑
買ったばかりだし、いろんな機能あってわかんないのーー!笑

+最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
自分で買った高いのは・・・チケット??ってか滝翼の振込みだけど。
安いのは・・・MYOJO?あっ今日食べたクレープ!

+最近ショックだったこと
んんん。。。。。
ちょっといろいろ。
ジャニ関係だと、YOU&Jの更新用紙がきたこと。今か・・・・。苦笑

+最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
ノーコメントで。笑

+最近始めたいな…と思う勉強は何?
PCのお勉強、めちゃめちゃしたいです。
ブログもいろいろいぢってみたいしー!

+ボーナスの使い道はどうしますか?
学生のボーナスはお年玉とかでしょうか。笑
普通に滝翼魂の振込みに消えました。。。。

+年末年始の予定は?
カウコン♡
今年は絶対行くぞ☆

+大好きな少女漫画を5つ
少女漫画ーー??
「神風怪盗ジャンヌ」が大好きだったなぁ。今でもすきだけど!
少年漫画の方が好きかな。

+最近とても嬉しかったこと
今日久々に学校に行ってみんなに会えたこと♡
KAT-TUNデビュコンDVDとアルバムが出ることおーーー!!!

+好きなゲームは?
某えふえふです。苦笑(特に8がね。。。。笑)

+部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
もちろん!
滝1枚、滝翼3枚、義経、Ho!サマー、KAT-TUN、仁2枚、24時間テレビ。
あとKAT-TUNのピンナップが4枚くらい。

+ストレス発散法は?
犬の散歩?
あとは、カラオケとか(部屋で大熱唱でも可。笑)
落ちて落ちて落ちまくって泣くのもあり。笑

+座右の銘は?
ざゆうのめい・・・?
片付けられない女、あすかです。(えええ!)

+世界中で一番大切なものは ?
うちの犬、うさぎ。

+当たってる!って思った占いの結果は?
しし座最下位のときは、本当に最悪な日だった覚えはある。。。

+北朝鮮をどう思いますか?
どうって。苦笑
日本に生まれたことは、とても幸せなことなんだねって思うけど。

+ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
あっ・・・・!!
ビデオ予約忘れてきた・・・・!!(ワイドショー出るのにいい・・!!)(よくやる。笑)

+愛ってなんですか?
想うこと。与えるもの。そして、与えられるもの。

+神ってなんですか?
あ か に し じ ん の 舌 ペ ロ 。(真顔)

+得意料理はなんですか?
えええ!
今日のチョコパイおいしかった??みんなおいしいかった???(ちょお不安。)

+あなたの取り柄は?


+子供のころの夢は?
セーラームーン→幼稚園の先生→獣医さん→・・・。

+一番最初に好きになった子の名前は?
SMAPの森くん。笑

+何フェチですか?
えええいっぱいあるけど(!)声フェチ、タンクトップから出る二の腕フェチ、手(ってか指先フェチとかいろいろ・・・。笑

+お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくに作ろう鎌倉幕府!!しか知らない。。。
しかも、もうこれ違うんだっけ??(日本史、中学までしかやってない・・・!)

+今年を表す漢字をひとつ!
変。
いろいろ周り環境とか生きてく道とか変わってく感じだから。

+お国自慢を1つ


+好きな色は?
ぴんく、白、黒。
服で着るのはもっぱらこの色だね。

+どんな能力でも手に入れられるとしたら何が良い?


+好きな芸能人は?
いまさらですが、赤西仁。滝沢秀明♡今井翼。山下智久。
あとはジャニーズ以外で言いますと、今は小栗旬(類様!!!)に夢中です♡笑
女の子だと、宇多田ヒカルです☆

+身長は何cmですか?
161cm。もうちょいちっちゃくていい。苦笑

+今、一番「逢いたい」人は誰ですか?
海の向こうだこのやろあかにしーーーーー!!

+今年やり残したことはありますか?
ちょっと早いよ。笑
今年度ってことにすると、もう卒業だしもっといろいろやりたいことがあったなぁ。。。
旅行とか行きたいいいい!!お泊り会でもいいかな。笑

+今、食べたいものはなんですか?
今、お腹いっぱいなんだけど。。苦笑
食後のアイスかな☆ちょこちょこちょこーーーー!!

+寝る前に必ずすることは?
携帯みてる。
ブログ更新かジャニウェブ更新みてるかな。

+大好きなあのひとに一言!
あたしはいつでも準備OKです。(なにが!!)
だから早く帰って来い・・・とは言わないけどさあああーー。涙

+一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
翼になって、滝をいぢめたい。笑

+自分の前世はなんだと思いますか?
人類じゃない気がする。笑

+今一番欲しいものは?
滝翼追加魂のチケット・・・!!(まだ外れたワケじゃないけどさーー!)
全部揃いますように・・・!!

+一番最近送ったメールの内容は?
メアド変えましたって送ったやつの返信の返信。笑

+旅行に行くならどこに行きたいですか?
ええーーっと。
海がきれいなとこ!!
ちょおどっか旅行行きたい!!お金ない!笑
箱根とかでもいいです。笑

+明日何する?
卒業式の予行練習。
花男番宣チェック。笑

+去年の自分に一言
うん。もうちょっと気合いれて勉強しよう。苦笑

+自分の好きなところを3つあげてください。
はっ!難しい!!
あえて言うなら!あえて!!
あえてでも浮かばない。。。
疲れてても笑顔ができるとか。笑
初対面の犬にも懐かれるとか。(・・・?)(その代わり初対面の人とは・・・。苦笑)
あとは好きなものはある程度どんなことが好き!

+好きな季節は?
夏!あかにしの誕生日!笑

+携帯の機種は?
最近変えましてーD903顱

+オススメの映画作品を1つ!
映画ってあんまり見ないんです・・・;

+「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
あああああかにしじん!!!(テンパりすぎ。笑)

+つぎの休日の予定は?
18日。。。
未定です。。。。
誰か遊ぼうよーーー!!

+好きな音楽のジャンルは?
KAT-TUN、滝翼、等ジャニ関係はもちろん。笑
あとは相変わらず宇多田と、最近は絢香!
ジャンルじゃない!笑

+好きなディズニーキャラクターは?
プーさぁぁぁーーーん!!
もちろん、ミッキーミニーも大好き♡

+いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
滝ちゃんの鼻が完璧にくっつきますように!!(祈)

+初めて会う異性の最初に見るところは?
しゃべり方?見るところじゃないか。
もちろん顔も見ますが(笑)、髪型とかー!
雰囲気!

+好きな曲は?
「care」
ごめんなさい普通で!!笑

+やってみたい髪型
早く染めたい!
パーマかけたい!
あとちょっとでできる☆
バカっぽくない明るめの色のゆるふわパーマにします。笑

+最近ドキドキしたことは?
今日、みんなにチョコパイあげたとき。笑

+今、恋してますか?
じんじん・・・・♡(・・・)

+恋の醍醐味は?
努力すること??
んーーーわかんないね。苦笑

+好きなタイプ
ギャップに女子は弱いものです。笑
そして、優しすぎない人、でも温かい人。
私のこと理解してくれる人。
笑顔がかわいい人、特に照れ笑顔が!笑

+今の生活の気分は?
だらだらニートから、忙しい学生に逆戻り・・・!

+最近見た夢の内容はどんなものでしたか
滝翼魂行って翼にお手振りもらう夢ーーーwww(→2月21日の日記参照。笑)

+最近遊んだのはいつ・どこ?
今日友達の誕プレを買いに行った♪
それでクレープ食べただけだけど。笑

+今、財布の中にいくらある?
樋口以上諭吉未満。笑

+あなたのエロさについて語ってください♪
世界のエロさはあかにしじんの身体に集約されている。(えええ!)

+好きな楽器はなんですか?
ピアノかなぁ。

+最近見た映画はなんですか?
「ゴーストライダー」
ホラーのようだったけど、まさにアメコミ!って感じ。

+最近マイブームな曲は?
「Flavor Of Life」(影響されまくりだね☆>あたし。笑)
でも宇多田だいすきだもん!

+好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
「泣いた分の笑顔が待ってる」care 赤西仁。
ベタでごめんなさいベタでごめんなさい!笑

+自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
学校カバンでしょ!6年目。今までありがとうーーー!あとちょっとよろしく♪

+今月の目標
最後高校生生活を満喫します。
あとは、部屋完璧にキレイにするううーーー!!

+一人の時間の使い方
PCしてばっか。苦笑
あとはワンコと戯れて・・・。

+最近がんばってること
ここがぱっと浮かばないってことはがんばってないんだな。苦笑
部屋片付けがんばってるよーーがんばるよおーー!!

+どうしてもゆずれないこと
滝翼は2人でひとつです。
KAT-TUNは6人です。

+最近地味にキレた事
バス、時間通りに来てよ。苦笑

+昨日の晩ご飯は?
お刺身・・・?

+自己PRをしてください
PCいぢるの好きです!音楽すきです!動物大好きです!
ジャニーズ大好きですううーー!(PR・・・??)


+人生の転機は?
うーーん。まだきてないような気もする。

+後悔とは?
先に立たず。
でも、生きてく上ではどうしてもしてしまうこと。

+自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
輪郭ーーー!!ほっぺからあごのお肉いなくなれーー!!


意外と時間かかった・・・!
| バトン | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
恋人バトン
暇なんでバトンでも☆
【 恋人バトン 】  

【 01 】 今付き合っている恋人はいますか?

もちろん♡

【 02 】 その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?


もうすぐ2周年♡かなり長いでしょ☆☆

【 03 】 その恋人と付き合ったきっかけは?

あるお店で一目惚れ♡(照れ)

【 04 】 この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?

2人かなぁー?多い?普通?

【 05 】 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

えっとー前の人か今の人!両方約2年!

【 06 】 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

一番最初の人。。
でも1年は付き合ってたよ☆

【 07 】 恋人を色に例えるなら何色ですか?

ピンク♡
ちょおかわいいの☆☆

【 08 】 恋人との思い出がありましたらどうぞ。

よく一緒に出かけてはぐれたっ!!って思ってめっちゃ探しても、すぐそこにいたりするよね♡
1回すごい病気にかかって大変だったのも、今はいい思い出・・・www

【 09 】 浮気願望はある?

・・・・・。ごめんね。
今、他に気になる人がいるの。。。
だからもう・・・・。

【 10 】 今の恋人に一言

今まで、本当にありがとう。
あなたのこと大好きだったよ。
もうすぐでお別れになっちゃうと思うけど、今までの思い出は大切にとっておくからね。。。

【 11 】 回す人

恋人がすごく大切な方・・・だれかやってください♪
































※【 恋人 】 とは携帯電話の事です。
いかにも人間のように、バトンに答えてみて下さい。


騙された人ーーーー!?
そんな人はぜひやって、誰かを騙してやってください☆笑
これに私、2回も騙されましたから。。(←むかついたからやったらしい。笑)
ちなみに、はぐれたと思ったらすぐそこにいる=なくしたと思ったら鞄の中にあった。
今までの思い出=写メの数々。
とか。笑
でも本当に電池切れるの早いし反応遅くなってるんで、さっさと変えてしまいたい。。。
仁のに!笑
| バトン | 03:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
もしもバトン
果てしなく昔にナオちゃんからもらってたバトンを消化したいと思いまーす。


『もしもバトン』

■仄暗い水の底から【仁くん】が現れたよ。DOする?  
わわわじんくんなんでそんなとこにっっっ!!
底から引っ張りあげましょう。
仄暗い水の底からでも愛があればーー笑

■ゲームしてたらTVから【仁くん】が現れた。DOする?
あっ、えっと、
一緒にゲームします???笑
マリオカートとか一緒にしたい♪♪
ぜーってぇ負けないぞぉー!(…)
ああっ仁くん負けたからって機嫌悪くしないでよぉーねぇー。(…)

■気がつくと三途の河にいた。河の向こうで【仁くん】が手を振ってるよ!!DOする?
わーわーじんくーーん!!
仁がいるならそっちも幸せかな・・・・・っておい。
じんじんこっちに帰ってきなさーーーい!
あはっあたし命の恩人♡(…)

■夜中に目を覚ますと枕元に【仁くん】。ぎゃ!DOする?
・・・・・!!!!(固)
・・・・・・・・・・(もう一度夢の中へ・・・)・・・・
もったいないあたし!!
 
■間違い電話で【仁くん】から電話が!DOする?
ー♪情熱の〜恋心〜会いたい気持ちが律儀〜♪ー(携帯の着うたです。笑)
「はいもしもし・・・」
『あっぴぃー?今から迎えにきてくんね?』
「えっえっ(この声・・・!?)」
『あっ、やべっ間違えた。』
ーーーブツッ
プープープープー

うわぁぁぁんん!
(一応電話番号チェック中・・・・)(悪い子)
  
■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には【仁くん】が!どちらか選ぶらしいよ?
えええええ選択肢おかしいですが、じんじんじんじんじん・・・・!
 
■お疲れねー。ラスト【】を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
だれか持ってけどろぼ−!
| バトン | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS