*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!


| - | | - | - |
*5th*
きみのとなりはいつもきみで。
そのきみのとなりはいつもきみだよ。


*********************
滝の笑顔は翼のとなりで輝くって思ってる。
翼の笑顔だって滝のとなりじゃないときれいじゃない。
そんなことをいつだって本気で思ってるのが滝翼ファンです。

滝の高めのきれいな声が
翼の低めの響く声が
重なり合って5年も一緒に最高の歌を奏でてきたんだよね。
それはずっとずっと続いていくって信じてる。

いつもその歌と笑顔であたしを支えてくれてありがとう。
2人の絆が最大のあたしの支えで幸せです。
歌いながらふいにお互いの顔見て目を合わせる瞬間とか
最後の挨拶で手つないでおじきする瞬間とか
2人が2人でよかったなって。
2人が一緒にいてくれてよかったなってすごい実感します。

どっちがすきとかじゃない。
滝と一緒にいる翼が一番すき。
翼と一緒にいる滝が一番すき。
だから、滝翼が大好きなんです。
ずーっとこれは変わらないよ。

どのコンサートよりも滝翼コンが一番好き。
もちろん滝と翼に会えるから。
そして、滝翼がファンのためにファンを想って作ってくれる雰囲気が最高に幸せなんです。
その雰囲気をファンも一緒に作らせてくれるから、大好きだよ。
滝と翼がこんなにファンのことを考えてくれるから、私達の味方でいてくれるから、ファンはいつも幸せです。
滝翼ファンは世界一幸せなファンだって思ってます。
いつもいつもありがとう。
この感謝の気持ちをちょっとずつちょっとずつでしか返せないけど、少しでも2人の力になりますように・・。
こんな最強な2人に一生ついていく。

いっぱいいっぱい支えてもらった。
救ってもらった。
笑顔もらった。
思い出作ってくれた。
幸せもらった。
いろんなものを音楽や声や笑顔を通じてもらってきました。
全部キラキラしてて、抱え切れないほど届けてもらいました。
滝翼の輝きをちょっと分けてもらって、幸せになってきました。
2人との思い出が私の「生きてる証」です。
どうしたらこのありがとう届くかな?
いっぱいいっぱい感謝してるよ。
今日だけは精一杯ありがとうを伝えたい。

そして、おめでとうを。




2人なら大丈夫さ
わかるよねYou&I




Tackey&Tsubasa

Congratulations!

5th Anniversary
| anniversary | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
*1*
仁の休業が半年と聞いて、
まず思ったのが、“ああ、デビュー1周年の日もいないんだなあ。”と。
大切な大切な記念日に、主役が揃ってないなんて去年のあの日には想像もつかなかった。
あなたがいないんじゃ、何を言えばいいかわからないじゃない。
おめでとう!も頑張れ!もなんだか今日には似合わない。
そんな言葉を用意するのも間に合わないくらい、1年はあっという間に過ぎていた。
あの時と走っているスピードも違うかもしれない。
見える景色も違ってきた。
あの時見えたものが見えなくなって、見えなかったものが見えるようになったかもしれない。
それでも、私は変わらないでいてくれる6人を見るのが嬉しいの。
6人を最初から見守ってきた訳じゃないけれど。
成長や時間の流れのもっともっと根にある、変わらないものが時々垣間見れると嬉しくなる。
そんな6への変わらない愛しさを再確認する、そんな日にしたい記念日の今日です。

誰にも負けないでいて。
常に上を目指していて。
なにかに甘んじないで、進化していって。
掴んだものは離さないでいて。
私たちの心も、掴んだままでいて。

結成記念日が明確じゃないKAT-TUNにできた、初めての大切な記念日。
次の記念日は6人で迎えられますように。

HAPPY 1st Anniversary KAT-TUN!!
かわいいあいつら6人に幸あれ♡
| anniversary | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
*1歳*
えっと。
本日3/11にめでたく*仁日記*が1周年を迎えましたーーー☆☆☆

本当にありがとうございますっ!
ありがとうございますっ!
ありがとうございますーーーっ!!!(一礼)

まぁよくこんな私が日記を一年続けられたなぁ・・と思うと同時に
それもこれも仁日記を読んでくれているみなさんのおかげだと感謝してます!!
ありがとうございますーー!みんな大好きーー!!

顔も知らない人が私の日記を読んでくれて、コメントをしてくれて、
お話ができるなんてすごく素敵なことだと思っています。
毎回新しいコメントを見るたびに、とっても幸せな気分になります♡
ありがとうございます!

この1年いろんなことがあったけれど、
この場所でいろんなことを書いたり吐き出したりできて、本当によかったです。
自分でもこの日記がすごく大切です。

これからもいろんな方に読んでもらえるように、いっぱいの人とお話できるように、
一生懸命更新したいと思うので、「*仁日記*」そして私共々よろしくお願いします♡

2周年、3周年・・・と記念日を迎えられるように頑張ります!
本当に本当にみなさんありがとうございますーーー!!
| anniversary | 21:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
4歳
タッキー&翼 4周年
おめでとうございます。

4年…早いなぁと思いつつ。
5周年…10周年…100周年と!!笑
これからも2人で頑張ってください。
そして、もっともっと2人でいるところが見られますよーに!!
やっぱり2人でいるのが大好きだから!!
2人で誰にも負けない夢物語を作ってください!
ファン思いで、いつもファンの事をファンとの関係を考えてくれている2人大好きです。
とっても滝翼と近い距離にいるって感じられるのは、2人がそれだけファンの事思ってくれてるののかなって思うよ。
時々ぶーぶー文句も言いますが(笑)
ほんとーにほんとーに滝翼ファンでよかったっていつも思ってます!
滝翼ファンって幸せ者かなーって思ってる!笑
だからだから、2人での活動を!!といつまでも言い続けますよ、私は。笑
最近、こうやって滝翼での活動を望んでることが、2人とってはどうなのかなって思う時があったけど
大丈夫だよね?待ってていいんだよね?
信じて待ってます。
翼魂で、翼も滝からの手紙も「滝翼魂を」って言ってくれてて本当に嬉しかった!
ファンは待ってるってわかってて言ってくれたんだよね。
そうやって、2人の言葉でファンを安心させてくれるとこも大好き!
これからもジャニーさんという敵に負けないで、2人の愛を育んでいってください!笑
いちゃいちゃらぶらぶばかっぽーな滝翼が1番大好き!!笑
愛してるぜT&T!!



06.09.11
| anniversary | 04:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS