*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!


| - | | - | - |
あかにし倶楽部
うわーうわーうわードラマ・・・・ドラマ・・・。
ごくせん決まったとかの時よりは落ち着いてるけどねー。
嬉しさの種類が違うね。
あードラマ!毎週じんじん!幸せ!
10月は忙しくなるね・・・また番宣等々に追われる日々が・・。
最近、そういうの苦手になってきたよ、年かな。笑
でも、まだ高校生役がくるとは!だよね。
制服ーーww
やっぱりそこでしょお。笑まだ・・・似合うよ!笑
ブレザーがいいなー(ごくせんで学ランは見たから)と思ってけど、原作は学ランなのね。残念。
帰国後初って言葉はくっついてくるだろうけど、本人が気にしてないならファンも気にしない!ってスタンスでいこう。ドラマ出るだけで嬉しすぎるので、気にしてないけど。
原作、全く読んだことないけど・・・警視総監の息子?セレブ?
お金持ちじんじんとかちょっとウケるなぁ。笑
でも、バイク運転する姿も見れるとかーーwwあはーww笑
かっこよすなぁ(^ω^)(^ω^)
じんじん、頑張ってね。
体調くずさないで、案外風邪とかひきやすようなんだから。笑
痩せて痩せていかないといいけど・・・(まあある程度落とした方がいいの?笑)
そして、おめでとう!
楽しみすぎるーーー!!
毎週火曜日は直帰です♡誰か遊びに誘われても行きません♡笑
| 赤西仁 | 00:29 | comments(1) | trackbacks(2) |
ドラマ!!
あすかちゃん!疲れきって寝ぼけてる場合じゃないわよ!!!


仁くんドラマ………!!!

初主演…………!!!!


おめでとおおお!!!!


うう(´ノω;`)
嬉しいよお!!!
寝ぼけ眼で知ったから、びっくりしなかったけどじわじわ感動があー!
仁くん頑張ってね!!
| 赤西仁 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
CDTV!!!!!
恋人にしたいアーティスト!


1位!!


赤西仁!!!!!


びっくりしたーびっくりしたー!!

おめでとお(〃艸〃)

びっくりしたー!!!
おめでとーおめでとー!!
| 赤西仁 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶり。
行ってきましたよ、ドーム2日間!
初日はグッズ並んで並んで……茶髪じんじんゲット☆
かわいいなぁー茶髪!!

ドーム入ったら、案外近くてね!1階20列だったけど!
興奮というか緊張しちゃって手の震えが止まらない……。
ブルドック出てきたらちょっと和んだけど。笑
誰かが始まるよ!って言った瞬間すでに泣きそうになっちゃうし……
スクリーンにAって出てきただけでもう……
ほんとーにほんとーに鳥肌が……
SHE SAID…のイントロが流れて…スモークの中から……
じん………!!!!
サングラスかけてて、かっこよくって…
もう胸がいっぱいで……頭真っ白でなんにも覚えてない…。
そして、リアフェでサングラス取った瞬間、ああ仁なんだ……って思ったら涙が溢れてきて……
うーーー仁ーーー!!!
リアフェ聞いてて、うんうん、これが聞きたかったんだよな。
この声で6人で聞きたかったんだよな…とも思ったら、嬉しくって嬉しくって……
フェイクとかちゃんと仁の声なのが嬉しくてしかたがなくてねえ。
そこからずっとなんか涙止まんないってか…
記憶もあんまりないんだよねえ。苦笑
その場に仁がいるって事実がほんとーにうれしかったよお。
言葉にできないなぁーうまく。
出てきただけで泣いちゃったのは今回が初めてだ;笑
胸いっぱいすぎて胸焼けします。笑
仁見てて、本当にこの人のことだいすきだなぁーって実感しちゃったよー。
歌声とか笑顔とか仕草とかなにひとつ取ってもすきだなぁーって思っちゃった。
うん、だいすきなんです!じんが!笑
笑顔全開で楽しそうに歌ってる仁がいっぱい見られてうれしかったなぁ。
表情が良いからよくスクリーン見てたりね。
かわいいんだよねーもうっ!
だいすきですだいすきなんです!笑
お手振りもいっぱいいっぱいしてくれてたしね!
私方向にもお手振りいただきました。笑
本当に本当に嬉しくってしかたがないコンサートだったぁ!
幸せだ!
仁だいすきだぁぁ!!


レポってか萌えポイント羅列とかになりそうだけど、がんばろー…;;
| 赤西仁 | 23:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
ジャニヲタ
バレーのサーブするときに、反対側の男子から「ジャニヲターーーー!!」と叫ばれた私はどうすればいいんですか。

受信フォルダの「“Jラブ”って何?」って聞かれた私はどうすればいいんですか。

うううういろんなとこにジャニヲタバレしてきたぞおーーーー!!!涙

一番仲のいい友達3人には言ってあったんだけど、他の女の子にもばれてたし、
仲いい男子グループみんなにばれてたし・・・!!
なぜ!!

「やっぱジャニヲタってCD保存用と観賞用って分けて買うの?」
とか聞かれるし。
いやいやいや別に分けては買ってないけど!2枚は買ってるよ!ってか2枚どころかリアフェなんて10枚くらいあるよ!(そんなこと言えない)
「親戚にJrの子がいるよー小学生だけど。」といわれ「でも、小学生まで知ってたらひくわぁー」
とまで言われ。
私はどうすれば・・・・。涙(そのJrの子は知らなかったけど。)
いいんです。のびのびと大学でもヲタ生活を送ってやります。
あと1週間くらいジャニヲタって呼ばれていぢられて過ごさなきゃいけなさそうだけど、いいんです。
これ以上、被害が拡大していかないように努力しなければ・・・!!
ただ、ジャニヲタの友達がまだいなくて寂しいです。笑


15日までにはコンレポ書き終えるように、とかだいぶ嘘つきましたよね。苦笑
結局忙しくて書けてません・・・。
あんまり遅くなると忘れちゃうよね・・・!!汗
まぁ、どうせ自分メモレベルのレポなんで期待しないでください。笑

昨日のカツカツ!
茶髪!茶髪!茶髪祭りや!笑
なんで・・・あんなに・・・かわいいんだ・・・・!!
茶髪になったのは知ってたけど、今回からもう茶髪だなんて知らなかったからびっくりしたぁ。
舌打ち恥ずかしがってる顔が・・・恥ずかしがってる顔が・・・・!!
久々だぞこの萌えはあーーーー!!!!
もう久々すぎて、なんて表せばいいか忘れました;笑
照れ笑いって・・・いいなぁ(はーと)
毎週毎週、こんな風に萌えられるなんて幸せすぎる。

そんな中、とっても嬉しいNEWSが!
よかったねよかったね。
待ってた期間はあっちの方がだいぶ長いけど、なんだか重なるところもあるよなって思ってたよ。
本当に本当にファンの方は辛くて不安だったんだろうな・・・って。
でも本当によかったね!
まだ、最終的に帰るべきところには帰ってきてはないけれど・・一歩前進!
おめでとう!!プレゾン頑張れーー!!
早く、8人と8人とみんなのファンの笑顔が揃うことを祈ってます。

| 赤西仁 | 00:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
6人でTシャツ
オレンジとかね、薄荷キャンディーとか、愛のかたまりとか。
仁が歌った曲っていつもカラオケで歌うだけで泣きそうになってたんだけど。苦笑
もうそんな思いもすることもなくなったのよね・・・!!
って今日みんなで行ったカラオケで歌いながら思ってた。笑

さぁ。
やーっと落ち着いてきたのでいろいろ書こうかな♪
まず、仙台コン映像@めざまし・・・!!
久々の仁の声に涙があふれてくる・・・・!!
せっかくのメイク落とさないでくださいい・・・!笑
みんなでたのしそーーーに歌ってるんだもん。
みんなでたのしそーーーに田口蹴ってるんだもん。笑
じんんんーーーー((p´Д)゜o。
大好きだな、大好きだなぁ!
「亀梨さんそういうふりするんですか!?」とかもうどうしよう。笑
じんだよおーーーー!!!
すっごいすっごい仁だった。笑
かわいいな、かわいいなぁ!
みんなでツアーTシャツ着てるとかすんごいかわいいし。
だってデビューコンじゃ着てなかったもん、仁くん。
こりゃあのTシャツ買いだな。笑

まだなんだか仁がいるって実感しきれてない気がするんだけど・・。
本当にこんなに早く会えるとは思ってなかったから、心の準備もまだだったしね!
今は早くドームコン行きたいっす。笑
まだまだだけど、それまでには雑誌でもテレビでも会えるのよね・・♡
カートゥーンKAT-TUNに出てるのが早くみたくてしょうがないね・・・・!!!
そうそう、KAT-TUNコンの日。
サークルのイベントと被りまして。
夜遅く11時とかからだから、行けるには行けるんだけど。
コンサート(土)→イベント(土から日)→コンサート(日)っていうハードスケジュールが出来上がります。笑
困ったなぁ・・・・。
サークル<<<<<<ジャニの構図が当たり前すぎて、友達に笑われたよ。笑
新歓旅行@富士急は滝翼魂だだ被りーー!!!!笑


その滝翼魂のチケット、着やがりました。笑
知らなかったよ!今日、学校で知ってびっくりだよ!(ちなみに情報の時間にPCで調べた。笑)
もう・・・・神に見放されたみたいです・・・。
ひとつだけ、まだ期待できるけど他は・・・・苦笑
あんな悪い席、初めて自分の名義で来たよーーー!!涙
トロッコとか・・・あるのかな・・・・・。
凹みすぎる・・・めちゃめちゃ凹む・・・・。
去年の滝ソロコンからセンターとか来てないな・・・・。涙
ああ・・・今年はジャニ運なし???

城の再演も決まったのね!
いつ行こうかなー。まだ予定わかんないっての7月なんて!!苦笑
誰か一緒に行きましょー・・・!(本気で)
ねぇねぇ城終わったら・・ねぇ♡記念日目の前じゃない♡なんかないのかなぁー♪


☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| 赤西仁 | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
愛してるぜ赤西仁
昨日のNEWS ZEROで初めて会見みました。
ううううううじんーーーーー!!!
思わずぽかーーーんとしてしまったよ。
半年、半年ずっとずっとこの瞬間を待ってたの。
会いたくて会いたくてしょうがなくて。
今やっとおかえりを心の底から言えることが、とっても幸せです。

仁がメンバーに「戻ってきたい」と言ったこと。
それがどんだけ嬉しかったことか・・・。
またKAT-TUNに戻ってきたいって思ってくれたんだね。
またKAT-TUNで歌いたいって思ってくれたんだね。
正直、もうKAT-TUNには戻ってきてくれないんじゃないかとか思ったこともありました。
KAT-TUNとして歌ってくれないんじゃないかって。
でも、やっぱり戻ってきてくれて・・・!
ありがとう。。。
そして、それを受け入れてくれた5人に最大の感謝をしなくちゃね。。。
聖が「5人でどれだけ苦労したか理解してくれるか」と言っていたこと。
そうだよね。そうだよね。
どうしても、私は仁担だからなにより仁が帰ってきてくれたことが嬉しくてたまらない。
でも、その間の5人の努力があって仁がここに戻ってこれたということもあるわけで。
それをちゃんと私達仁担も仁と一緒にわかって、喜ばなくはいけないんだよね。
仁がいなかった名古屋、広島公演を見てないからなんにも言う資格はないのかもしれないけれど・・・
そこにはちゃんと5人でのKAT-TUNが完成されてた。。
と大好きな中丸担さんのブログに書いてあるのを読みました。
だから、5人が頑張った成果が“仁が復帰したコン”というものだけになってほしくはないとも書いてありました。
その文にすっごく納得させられて・・・というか。
“仁復活”で“5人の努力”が隠れてしまうのは、悔しいことで、
そういう思いの他担さんもいるんだってこと。
仁担が手放しで喜んじゃっているのは当たり前のことだけど、
そんな思いも忘れずにいなきゃいけないと思いました。
そして、聖がいろいろ厳しいことも言ったって。
しこりのあるまま6人には戻れない・・・。
そんな風に考えてくれる聖、メンバーがいてくれて本当によかった。
それでも全部納得して、受け入れてまた6人集まってくれたんだよね。
そんな暖かい5人もみんな大好きだよ。

やっぱりやっぱり嬉しいよ。
半年、いっぱい嫌な報道も悲しい言葉もあった。
なんの約束もなしにただ待ってるだけなんて寂しかったよ。
私的に1番つらかったのは、仁のいない「le ciel」・・かなぁ。
最後のウタワラで涙したり、KAT-TUNコン決まって激しく混乱動揺したり。
そんな中、仁が復帰したときのために受験勉強したり。笑
KAT-TUN5人で頑張ってる姿をいろんな思いで見て。
半年間、寂しくて寂しくてしかたがなかったけど!
でも、仁が帰ってきてくれて全部そんな寂しさ吹き飛ぶくらい嬉しいぞーー!!
早くいっぱい歌ってる姿みたいなぁ。
「カートゥーンKAT-TUN」にも早く出てほしいなぁ。
「喜びの歌」6人バージョンも早く見たいなぁ。
6人でじゃれあってるKAT-TUNが早くみたいなぁ。
半年間見れなかったものがやっと見れる。
楽しみで楽しみでしかたがないよね!

半年間、ぴぃ日記で励まされたりU君日記で仁の空気感じたり・・・
仁’s ファミリー(笑)にはお世話になったね。笑
そして、メンバーにもすんごい励まされた。
そしてそして「仁早く帰ってくるといいね」といってくれた友達にも、
昨日すぐ「おめでとう!」ってメールくれた友達たちにも、
昨日一日中動揺してて気持ち悪かった私に「よかったね」といってくれた大学の友達にも(笑)
すっごくすっごくありがとうって言いたいです。


仁くん。
半年間の頑張りを全部見せて。
またいっぱい歌って、踊って、楽しんで。
ファンとして好きでいるのが怖かった、あの頃の仁には戻らないで。
仙台での久々のコンサート楽しかったのかなぁ?
その場にいれなかったのは本当に悔しいけど、またいつでもあえるんもんね!
6月まで我慢してます。
だって、そこには仁がいるからちゃんと我慢できるよ。
覚悟しててね、これからいっぱいいっぱい仁のこと愛しちゃうから。笑
やっぱりいつまでも大好きだよ。
そして、スーパーKAT-TUN最高!!笑

おかえりなさい、仁。
| 赤西仁 | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
あいたいな
まだ、会見見てないし今から新歓だけど!!!



お か え り な さ い
| 赤西仁 | 16:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
じん 春復活
仁もぽかぽか陽気に誘われて、帰ってきてくれた?ら
天気予報で「春復活」なんて言うから、仁のこと想っちゃった。



なんとか学校行ってまーす。
授業なんか耳に入るかーっっ!!
スッキリとめざましだけ見ました。
本当なんだ……とやっと実感。


あと、昨日の夜いつのまにか寝ちゃってたみたいで、起きたら4時だったんですよ。
だからその時間からお風呂入って…
チャリンコかっ飛ばしてスポーツ新聞と録画用ビデオ買いに行ってきた!!笑
いてもたってもいられず、思わず飛び出してっちゃった。笑
じん……じんだよ……!!
髪ずいぶん伸びてたけど、あのシュッとした輪郭は仁だね…。
颯爽と歩いてっちゃって、なんか大物!!笑

会見は午後から??
早く仁の声が聞きたいな。
早く動いてる仁が見たいな。
6人並んだKAT-TUN…早く見たいよおーー!
みんな仁をよろしくです。笑

不安が全くないわけじゃないよ。
期待の方が大きいけど、不安は0じゃない…。
胃がキリキリいっちゃうよ。笑
おかえりは顔見てからね。


☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| 赤西仁 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
仁帰国?
日刊スポーツによると、仁が帰国しているそうです。


明日に記者会見。



信じていいの??


明日を待とう。
新歓の飲み会どころか学校すら行ってる場合じゃない……

仁大好きだよ!!
いい報告待ってるよ!



☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| 赤西仁 | 22:00 | comments(1) | trackbacks(0) |

1/5pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS