*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!


| - | | - | - |
滝翼ベスト詳細!
ベスト詳細が出たよーー!

CD+DVD 3990円 
CD+CD 3500円
CD 3000円

の3形態。

CDはもちろん全シングルで。
,DVDには
・全シングルPVメドレー
・5周年の軌跡映像


△里發Γ泳腓CDは
REAL DX / タッキー&翼
カミラタマラ / タッキー&翼
恋よ / タッキー&翼
気まぐれJET / 滝沢秀明
JOURNEY / 滝沢秀明
Words of LOVE / 滝沢秀明
AXEL / 今井 翼
DO ME CRAZY / 今井 翼
流れ星 / 今井 翼
(新曲) / タッキー&翼


初回生産分には
スペシャル待ちうけダウンロードID付き!
待ち受けは・・・都道府県別47種類+5周年記念8種類の全55種類。


って感じだそうですね。
うふふふJr.時代の曲ーーー!!
リアデラリアデラwwww
恋よまでwwwww
このためのベストだと言っても過言じゃないーー!!
DVDの5周年の軌跡映像をどこまで期待していいのか・・・。
PVメドレー・・・はね。苦笑
そして、待ちうけ!
えっと。。。都道府県???
55種類もどうすればよいと・・・・。
東京・神奈川は取れるけどなぁ・・・。
うーーーん。
とりあえず3つはゲットできますよねぇ・・。
みんなで協力してこうよ。笑

書き忘れた。
発売日は愛しの今井くんのバースデー
10月17日
でーす。笑

| 滝翼 | 14:33 | comments(1) | trackbacks(1) |
カウントダウン中
たきつば5周年まであとちょっと☆
・・・・なんの音沙汰もないですが。

文句は今のうちにいっておきましょうか。笑
ずーーっと前から11日は予定を空けておきましたのに・・・。
明日、なにすればいいんですか?あたし。笑
いろんな大人の事情が絡んでるのよね・・しょうがない。
滝と翼も楽しみにしてだだろうけど・・・ふたりっきりでお祝いしたいのよねハート
ファンがお邪魔しちゃいけないのよねハート(・・・)
人の目を気にせずおもいっきり2人でお祝いしてねハート
いつもファンのこと考えてくれててありがとうね。

明日はケーキ買って?デビューからのいろいろな映像見て、幸せな一日にしよー!
ごはんはかにが食べたいです。(滝翼の大好物)(でも無理だ!)笑
公式HPの情報も気になりますねー。某あれの発売だったらみんな知ってるからいいのよ。笑
ふーあと2時間半!
| 滝翼 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと2時間きりました。
しばらく書かないでいたら、いつのまにか24時間テレビ直前!!(いつのまにかってあなた!)
今年も滝翼の頑張りを見届けるべく、24時間起きて頑張りたいと思います!
なので♪
去年みたいに24時間中にいっぱい更新するよー!
地味に去年の更新数を上回ることを目指して。笑
滝翼はどこまでいちゃついてくれるか………それ次第かな!(こら)
滝ーー!
翼ーー!
頑張ってとしか言えないけど、睡魔に負けないで最後まで突っ走ってください!!
ずっと見守ってるよ!!
| 滝翼 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
城から戻って参りました
もう二度とこんな幸せはこないだろうな…………。

滝が素敵すぎて!
かっこよすぎて!
すごすぎて!
そして、好きすぎて!

…言葉にできません………。

今日は森光子さんと、なんと内と草野が来てくれてました!
光子(呼び捨てって!笑)は私の4列後ろとか結構近くに来てびっくりだったわー。
うっちゃんとノッティはダメ温度をテンパりながら踊ってくれて、滝もそんな2人をすっごい笑顔で見てました。
こんときの笑顔がすごく嬉しそうでよかったなー。
epilogueの前にちょっと2人としゃべって。
「またこういう風に会えてすごく嬉しく思ってるよ。お互い頑張りましょう」
とか言ってました。
うっちゃんは最後「上下にはければいいんですかっ?それとも客席の通路を??」
ってテンパってましたけど。笑
あと、ひたすら謝ってた。図々しくすいませーんって。笑
久々に見た、2人の姿。私もうれしかったです。



そしてね。
本編はね!!
……………頭の中で整理してからじっくり書こうかな。笑
まず、出てきた瞬間は呼吸することを忘れました。
もう言葉に表せられないくらあ頭まっしろで……
滝ー!!!みたいな。笑
あと、バンジーの本当に真下でしてね!
舞台むかって左の方でくるくる回るときの真下ね。
なんか怖かったです……!!
でもすごい迫力満点ってか満点すぎですけど。笑
すごい……って口ポカンとして見てました。
秀汁は飛んで来なかったよー。笑

あと、忠臣蔵の殺陣!
目の前で脱ぎを拝むことができました……!
もう息してらんなかった!
本当に!
ここの殺陣、本当にかっこよくて困ります……。

2幕の気迫もすごくて。
滝の目がずっと潤んでて、自害する辺りで涙零れてたように見えたのは私の気のせい………???
本当に舞台に吸い込まれていきました。

本当に本当に滝はすごい。
かっこいい……それしか言えないです。

あと3公演頑張ってね!!
| 滝翼 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ああ………ついに来てしまった運命の日……

2回目の城……行って参ります……!!
ジャニヲタ人生、最強の緊張感を持って殿を拝んでくる……

言葉にできない緊張感だよ……
どうしよう!!殿!あいしております!(…)
あああ心臓壊れそう!!(頭は壊れてる!)
| 滝翼 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢の一時
お久しぶりです、あすかです。
なんとか生きてます。苦笑
日付的には明日に迫って参りました。
殿との夢の一時がww(…)
ちょうど、今日でテストが終わるのですっきりした気分で殿に会いに行けるってわけですよ!
なんて心遣いなの滝ちゃん(はーと)
ながーーーかったテスト(軽く3週間くらい)の疲れも一瞬で吹き飛ぶぜ。
むしろいろんなもんも一瞬に吹き飛ばして、魂まで飛んでいきそうな神席だもんね……!!
滝汁飛んでくるWW笑
むしろ滝が降ってくるWW笑
どうしようーーーー!!
緊張して寝れないよね!明日とか!
人生にもう二度とは来ない幸せが!!
人生のピークだね、明日が。笑
むしろ命日にならないか心配。(真顔)
ああああ死んでしまうよ。
滝なんてそんな近くで見たら眩しすぎて目がつぶれてしまうよ。


…こんなこと永遠に書いてても、つまんないね!笑



滝翼の24時間TVのCMって今現在、何種類やってるんでしょう?
まだナマケモノのと告白のしか見たことないんですが!
他のもみたーい!
そしてそして、話題は古いですがオールスター!
あれだけ!(禁句)
まぁSAMURAI聞けただけでよかったですけど(・∀・)
つばくろう?とハイタッチしたとき、翼の剃り込みがチラッと!!
やっぱり滝とオソロかよ(〃艸〃)
髪型まで似せちゃうユニット……いやばかっぷる!!
かわいいなぁかわいいなぁ!
早く歌番組でSAMURAI歌ってるのみたいーー!
衣装はまさかコンの!?
とりあえず、和服ですよね!
楽しみ!
やべえ、まだ予約してない!汗

今日は、近所のスーパーでセセラ組ともぎたて組、両方のボードを発見してうきうき♪♪
応募ハガキもいっぱいあったお!
でも、なぜかもぎたてのほうは2個あった・・・ずるい!(何が)
CMがかっこよすぎてどうしましょう。
ちゃんと捕獲できてから語ろう!ああでもかっこよすぎる!すき!

では、最後のテスト頑張ってきます!
ああああ早く明日に・・・・!!!
| 滝翼 | 03:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
殿
城から無事帰ってきました・・・。

殿・・・・・・!!!

本当にさっき殿に会ってきたなんて、まだ夢のようです。
輝きすぎてまぶしかったよ・・・!


もう行くまでが大変だったんですけどね。
まず、2限まで授業受けてから行ったんですけど両方テストでして。
2限の情報のテストはPC使うテストで、エクセルとかいろいろやったのを印刷して出すんだけど・・。
終わったら帰っていいっていってたからさっさと終わらせてしまおう!と思ったら終わんなくて。苦笑
ってか、授業の最後までやってたら開演に間に合わないんですよ。
だから、もとから早く終わらせて先に帰ろうって魂胆だったんですけど。苦笑
もーーーー誰よりも早く終わらせてやりましたよ!
誰一人終わりそうにもない静かな教室で「先生、印刷いいですか?」って言って、ダッシュで教室飛び出していきましたよ!
駅までダッシュダッシュ!
そこから1時間電車に揺られ・・・。
東銀座についたらもうあと5分!
しかも、えええ6番出口ってどこ!?前来た時、こっちからきてないよおーー!と半泣きで駅構内爆走してね。
地上に出てからは目の前に見える演舞場めがけて傘もささずに走る走る!
演舞場内も3階までダッシュダッシュ!
席についても息上がりすぎなあたし。笑
もう始まってたけど、なんとか滝が出てくるまでには間に合ったあ・・・・!!!感涙
ほーーんと最近ないくらい走ったなぁー・・。
滝には間に合ってよかった!愛だあたし!笑


去年の城は1回しか見てないんで、変更点とかは全然わからないんですが、確実にスケールアップしてた!
まぁ、3階から見たらいろんなしかけが丸見えな部分もありましたが。苦笑
特に2部!
滝の気迫とか感情とかがすごくすごく伝わってきて・・・。
涙せずにはいられませんでした。
ダメ音頭もね、かわいかったよ滝ちゃん。笑
あっ大倉くんが来てくれてました♪
あと、滝の舞台をみるといつも思うこと。
カーテンコールでいつも一番上の方までしっかり見てくれてるのよね。
3階なんかで初めてみたから、それをすごい実感しました。
その心づかいがすっごい好きなんだよねえ・・。
あーーー早くもう1回みたい!!
次の席もちゃんとチェックしてきたけど、もうアゲアゲな感じですね。笑
殿ーーーー!!明日からも頑張ってね!
千秋楽まで無事にいきますように・・・・。

まだ・・・夢心地だなぁ・・・。

| 滝翼 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
それは突然嵐のように……城へ!
昨日、いつものドトールで今日の英語のテスト勉強をしてたところ………
とても懐かしい名前からの電話………
なにかあったんじゃないかと思いながら電話をとると………



「明日のタッキーの舞台のチケットあるんだけどいかない???」



!!!!!



行きます!!!!




パニックパニック!!
明日!?城!?
明日タッキー!?!?


ドトールでテンパるきもいヲタク1人。苦笑


なんと、その子のサークルの先輩がタダでもらったらしい。
ああ!神様かなんて偶然を!!
ってことで今日の1時からの公演、見に行ってきます!
うおおお30分前!
殿に会えるぞおおおーーー!!!
はあはあ、いきなりすぎて心の準備があ!!
たきぃぃーーー!!!
どうすればいいかわかんない!(どうもしなくて大丈夫です)

でも!駅着くの開演5分前!(涙)
| 滝翼 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
サプライズ!!
明日、急に演舞城みにいくことになった…………!!!
どおしよっっ!!
殿ーーー。・゜・(*ノД`*)0・

とりあえず、寝ます。
明日テストだし………苦笑
| 滝翼 | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
城城城
ちょっちょっ誰か演舞場のチケ、今日来るって言っておいてよ!
友達の家から帰ってきてびっくりだよ!
開けてもっとびっくりだよ!!
だってだってええええ!


1階にににににににに2列!!

ん?
んん????
自分の名義で初めて見ましたこんな席・・・。
こないだの横アリでとおーーーーい思いをしただけはあったよ・・・!!
かなりテンパってますが、明日はKAT-TUNコンオーラスです。笑
| 滝翼 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/7pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS