*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!


| - | | - | - |
おさぼりごめんなぱい
うおおおこのサボりようはなんだ!!苦笑
ごめんなさい・・・。
とりあえず最近の日記♪

12日!
今週はずっと授業のガイダンス。
楽なんだな、これが。笑ずーっとガイダンスでいいですーって感じ。笑
18時からキャンプサークルの新歓へ☆
本当に新歓ってあんなコールとかあるのね・・・とキョトン。苦笑
最初ちょお引いたーー;;
怖かった・・・・。でも、いっぱい騒いだ♪
そして、ちょうど半年の日だったね。
そんなこと思って、ちょっと新歓の前にナイーブになってた。苦笑
じんんんーーーー。。

13日!
2限から出たから寝坊できた♡
金曜は毎週そんな感じかも♪幸せ☆☆
ガイダンスだけで楽な授業も終わっちゃった・・。
そして、夜また新歓ー。
それがやばかった!!すきっ腹にハイペーズで歩き回って飲んだら・・・;;
かーなり頭クラクラだった・・。
気づかぬうちにテンション上がっていってたよ・・・。
同じ学科の子が集まって駅まで騒いで、電車の中もうるさくて・・・。
周りからしたら、最悪だ・・・。
しかも、同じ学科だけど初めてしゃべった子が多かったけど絶対月曜には忘れられてそう!笑
あーーーこんな酔う予定じゃなかったのにーー!
今後気をつけます;;
こんなんでも、帰ってきたらLIVE of KAT-TUN鑑賞しましたよ♡
横アリverのPINKYの方が好きだなぁーー!!
シャツがインなのっ!!
ドームの方はシャツがだらっと出ててちょっと不満です;;
ってかそのときはなんか衣装変わった気がするけど違わないーー!!ってモヤモヤしてたけど、スッキリした!
シャツインの違いだったのね。断然イン派!!
あーだめだ!DVD感想は別記事で上げたいの!頑張る!
目標はアルバム発売前に・・・無理かも!笑
忙しくてもなんとかヲタ活動の方もついていっています・・。
花嫁とパパも特急田中3号もカートゥーンKAT-TUNも見てるよ!
じゅんのの「がんばれ俺」になんか・・・むかつく。苦笑

明日はバイトの待機。どっかで欠員が出たら駆けつける役です;
朝から駅にいなきゃいけなくて、暇ーーー!!
でも、働くたくはないのでずっと待機してたいなぁ;
ではではおやすみなぱい!


☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| 日常 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は初体験バイト
今日はカラーとパーマしてきた!!!
デビューだおデビューだお(´ω`)
結構明るめです。
おばかに見えます。(見えるだけじゃないね。笑)
かっこいいたっちょん似のイケメン店員は金パになってた……!!涙
ってかまだちょお違和感あるよー;
みんないつか見ても笑わないでね。笑
他にいろいろ服買ったりしてたら、かなり疲れて動けない。
なのに明日初バイトー!!
がんばる………
ってことで、本当お疲れなのでもお寝ます。
おやすみなぱい。
| 日常 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
パーティそして卒業。
昨日はうちにお友達が泊まりにきてました☆
オールでジャニDVDを見たの!!笑
運動会とかカウコンのDVDね♪
運動会のサッカーの仁とかかっこよすぎるううう!!!

そして、昨日の夕飯のあとは…………

20070331_265782.jpg
滝Birthdayケーキ☆☆

勇気を振り絞ってプレート頼んだの!!
別に滝ファンじゃない友達巻き込んで、
ダメ映像見ながら、ハッピーバースディ熱唱した♪笑
滝ちゃん本当におめでとでしたぁー!!

そして今日はついに学校最後の日でした。
講習会みたいなのはオールだったから爆睡してたけど;
いざ、みんな帰っちゃうってなったら本当に寂しくなっちゃって…
1人泣いてるの見ちゃったら、もらい泣き……じゃなくて目から汗があ!(ベタな言い訳)笑
みんな元気でねえ(T^T)
そのあと6人でカラオケとご飯へ。
アイス食べ過ぎてお腹いっぱい!笑
そして、最後の制服プリクラ撮りに行った!
帰りは私だけみんなと逆方向だったから、改札でばいばい。
ううううさびじい・・・(涙)
みんなの顔見ながらばいばい言って、お別れしました。
涙こらえて電車乗ってたよ。
すぐ電車来ないし(怒。笑)
本当に、あの学校に行ってみんなに会えてよかったな。
さっきまで、みんなから卒業アルバム書いてもらったメッセージを読んでました。
ってかこばやん(@上田)から書いてもらってると思ったらなかった!!汗
何人かに、私は天然って書いてあるんだけど・・・ぜってぇ違う!笑
たっちゃんとか翼みたいに天然じゃないもん!笑
明日からはもう学校行かないけど、みんなまた遊ぼうね!!

明日は美容室行ってカラー&パーマデビューしてくる☆☆


っていう文章を昨日打って、投稿せずに寝てた。笑(日付詐欺でーす。笑)

☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング


| 日常 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
新CM……
ぴぃのCMまだ見てないなぁ………涙
どうもー新しいCMはまずHPじゃなくてテレビで最初に見たいあすかでーす。笑
せっかくだからやっぱりテレビで見たいの!!笑

今日はお友達がお家にきた☆
うちのわんちゃんが喜んでた♪笑
いっぱいの滝翼とKAT-TUNが部屋でお出迎えしました。笑
また遊びに来てねえ☆

明日はああ〜〜〜!!
んふふふふふ。笑
あと10分になっちゃった;;
とりあえず送信っっ!!

☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング

| 日常 | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
ミキティおめでとう!!
ミキティ優勝おめでとう(*´∀`*)
本当に感動しました!!
日本人対決は心が痛かったけど……。
真央ちゃんにも感動もらいました(>_<)
お疲れ様っっ!!!
もう今日1日緊張したあ(>_<)
真央ちゃんがトリプルアクセル飛ぶときとか、
ミキティがトリプル2連続飛ぶときとか
心臓出るかと思った!!笑
本当にミキティおめでとう!!
うちのパパとママは真央派らしくテンションだだ下がりで
ミキティも大好きな私だけご機嫌♪笑
明日はエキシビジョンだ♪


今日は歯医者に行ってきた……
人生で1番痛い歯医者だった……!!
ぐーりぐーり削られた……。
神経ちょっと危ういらしい;
まだあと2個も虫歯があるから頑張ります。
入学式までには全部治したかったんだけどなぁ…。


もしツア!!
ぴぃが出るなんて聞いてないよ!!笑
なんとなぁーくチャンネル変えてみたら、
麗しいぴぃちゃんが小窓に!!
あのビジュでいきなりはかわいすぎてびっくりするからやめて。笑
山PのPはペンギンのP!!笑
ほーんとかわいいなぁ(でれでれ)笑
学ランに萌え萌えですよ。笑
楽しみだなぁ!ドラマ!!
いいともスペシャルみたいなの、ぴぃもじゅんのも出るのかなぁー??
4月からのドラマは楽しみなのが多くていいねえ♪

☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| 日常 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝☆卒業
昨日、中学高校6年間を過ごした学校を卒業してきました!!
卒業生謝辞くらいまでは、なんともなかったんですが(むしろウトウト・・笑)
歌歌ってたら、もうこういう風にみんなでいることもなくなるんだなぁ。。と思ったら、
ちょお悲しくなってきてウルウルしてきちゃいました。
隣の隣くらいからグスグス聞こえてくるし(涙)
実はまだ、2週間ほどみんな学校に行かなきゃいけないんですが(苦笑)
それでも、卒業式だもん。さびしくなっちゃうなぁ。
みんな、ありがとうね♡

その後、クラスの21人でボーリング☆☆
みんなで騒げるのはうれしかったんだけど、ボ・・ボーリング!!
あたし・・・約10年ぶり!!汗
第1投、ちょお緊張したぁーー!!笑
みごとガーターでした☆笑
スコアはここでいえるような数字じゃございません・・・・。
うちのチーム、3ゲーム中2回ビリよ!?
私、戦力にならなくってすいません・・・・。苦笑
まずね、ボール。キッズボールがちょうどよかったからね。(・・・)
9くらいだと、なんか投げる直前の腕振るときに落としそうになる。ってかスルッってなった。(・・・)
よわっちぃなぁ。。私、笑
それなのに今日、筋肉痛だし。苦笑
でも、そんな下手くそ(私がね!笑)ボーリング、すっっっごい楽しかったよーー!!
すっごい盛り上がって、騒ぎまくって喉枯れて。笑
盛り上がりすぎて、お店の人に怒られるくらい!笑
本当に楽しかったです♡
うまくなったときに、リベンジさせてください!笑
| 日常 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
桜の開花はいつかしら
どうも。愛読書はTOWN WORKのあすかです。笑
春からのバイト探し中です・・・。苦笑
貪欲に金稼がないとね。笑

そうそう。
昨日携帯変えたんですよーー☆☆
約2年使ったピンクのあいつとばいばいして、笑
D903iの白にチェンジ!!
シュッってやつです♪♪
んーーー全然慣れなくて使いづらいね!笑
ずっとパカパカ携帯だったから、こりゃ慣れるのに時間がかかりそうです。。。
いいもーん!前の携帯じゃできなかったアプリとか満喫中だもーーん!笑
着うたもいっぱい入るようになって☆前のは6曲とかしか入らなかったから。苦笑
さっそく入れまくってます♡笑
電話なったら「夏の風」(滝翼)だよーー!!(聞いてない)

アルバム情報。
昨日はなんだか中途半端に仁の声入ってるの?みたいな書き方してますが、
やっぱり噂によるとちゃんと入ってるみたいですね!
ううううこんなに幸せでいいのーーー!?
正直言って、仁の声のないラブオアもマイエンも全部考えられませんもん。
仁担としちゃあね。
うれしいことが少しずつ起こっていって・・・春だものね!!笑
さっそく予約しにいかなきゃですね!!出遅れないように!
早く聞きたいよーー!!
そして、カラオケで歌いたい!!笑
うわぁフリーズ歌うの大変だなぁ。。。笑


| 日常 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
精神年齢
某有名仁ファンサイトさんのパクリですが、笑
こんなものやってみました。




精神年齢鑑定

鑑定結果
あなたの精神年齢は24歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差6歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度76%


あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。


大人度18%


あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。


ご老人度50%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
ピカチュウ
ペーちゃん


24歳!
おいっ滝と同じ年じゃないかぁ♡笑
そこまで大人じゃないと思うんだけど・・・・。
ただ幼稚度76%ってなんですか!!笑
早くピカチュウとお友達になりたいです。笑
“大人っぽさが感じられない”とかひどくない・・・・?笑
でももう老人って!!笑どうしようあたし!
幼稚で大人っぽくなくて老人なのか。。。笑



| 日常 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
なににそんなに怯えるの?
今日は法事で親戚が集まったんだけどさー。
しばらく見ないうちにちょっといとこ(小6)がかわいくなくなってた。笑
お姉ちゃんショックやわー。笑


そうそう、さっきテレビ見ててびっくり!!
風間さんがウルルンに!!!
なにやってんの風ポン!笑
がっつり見ちゃったじゃないの!
ジャニーズ1、コミュニケーションを取るのがうまい男!爆笑
いいよー風ポンー!!
歌があれでも全然きてるよー!笑
久々に(歌ってる)風ポン見れて嬉しかったです。(えええ)笑

今、自分用のパソコンをなんとかして買えないものかと考えてます。
VAIOのぴんくのやつ!!ノートのね!
あれちょおおかわいいー!
店頭で見てないし、値段もわかんないけどかわいいのー!!
でも、パソコンまでぴんく……どうなんだろ;笑
実際、超特価!!みたいなパソコンしか買えないよなぁー;
なにより、家のパソコンがポンコツなのがいけないんだ。笑


今日はお疲れ気味なのでこの辺でー。
超たわいない日記だ。笑
| 日常 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
いちゃつきが足りん(えええ
今日は久々に外出…といっても、ポポロ買いに行っただけだけど。笑
3誌も読んできた♪
購入は見送りましたがー。
だって滝翼いちゃつき写真ないんだもん。(えええ)
せっかく2人での撮影なんだからもっといちゃつけばいいよ!(…)

今、百識みてまーす。
しっ知らないJr.がいる………!!!(ショック)
えええあれは……??(きょとん)
知らないJr.が増えると、年を感じるよねぇ…。
加藤くん、なんか今1番気になるJr.ですけど。笑
めっちゃ若くてびっくりだよ……;;
あっわかんないJr.わかったああ!
Question?の子らしいです………!!
あんな制服着てたらわかんなくなっちゃうよー!(言い訳)
ごっごめんねQuestion?……!!(ちゃんと勉強します)


明日は1週間ぶりの学校でーす。
そのあと、アフター6でディズニーランドです。笑
ミッキー待っててね!笑
| 日常 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/5pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS