*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!


| - | | - | - |
あかにちくんが覚えた言葉。
あかにちおしい!!あと半分!!
でも、さっきあすか?って呼んでくれました。




あと、もうひとつやっとKAT-TUNメンバーの名前を覚えたんですが・・・。



田口なんで仁じゃないのー!!
私、そんなに田口って言ってる?
仁覚えさせなきゃ。仁仁仁。笑



えーっと。今日の少クラですが・・・。
リピートしてたら、感想書く時間が・・・・汗
とりあえず、しゃべろうとしてるのに亀にしゃべらせてもらえないの可愛い。
あの最後の白衣装の時にシャツ腰に巻かないで!!
ウインクありがとうございます。笑
横顔素敵。
大好き。(←え?)

おやすみなさーい!
もっと早く日記書くようにします;;
| その他 | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
成分解析
今日はホントなにもしてない・・・・。
演舞場はあと10日だし、KAT-TUNコンだって1ヶ月切ったしで焦ってます。
演舞場もKAT-TUNコンもほとんどネタバレ見てません。(MCネタは見たけど)
あえてね。見ないって決めたの!
でも、仁ソロに関してはエロイという情報だけ聞いたんですが。笑
MCでそういう問題発言もあるみたいだし・・;;
仁くーん汗

今日は、なんだか噂の「成分解析」やってみました。

あすかの成分解析結果 :

あすかの67%は柳の樹皮で出来ています。
あすかの9%は理論で出来ています。
あすかの8%は純金で出来ています。
あすかの7%は魂の炎で出来ています。
あすかの5%は気の迷いで出来ています。
あすかの2%は黒インクで出来ています。
あすかの1%はお菓子で出来ています。
あすかの1%は食塩で出来ています。


えっ柳の樹皮って!!
8%の純金は金になりませんか。(まさに身を削って・・!)笑


(本名)の成分解析結果 :

(本名)の81%は見栄で出来ています。
(本名)の11%は海水で出来ています。
(本名)の2%はアルコールで出来ています。
(本名)の2%は血で出来ています。
(本名)の2%は言葉で出来ています。
(本名)の1%は華麗さで出来ています。
(本名)の1%は理論で出来ています。


あすかちゃん見栄っ張り・・!!笑
2%はちゃんと人間らしいもんでできてました。


続いて、KAT-TUNメンバー。全員やってやるー!

亀梨和也の成分解析結果 :

亀梨和也の58%は宇宙の意思で出来ています。
亀梨和也の22%は税金で出来ています。
亀梨和也の14%は運で出来ています。
亀梨和也の5%は回路で出来ています。
亀梨和也の1%は情報で出来ています。


亀ちゃん宇宙規模!笑なに回路ですか??

赤西仁の成分解析結果 :

赤西仁の44%はむなしさで出来ています。
赤西仁の36%は運で出来ています。
赤西仁の14%は成功の鍵で出来ています。
赤西仁の6%は祝福で出来ています。


むなしさ・・・!!それ以外は素敵なのに!!

赤西でもう一回。
赤西の成分解析結果 :

赤西の46%は心の壁で出来ています。
赤西の34%は信念で出来ています。
赤西の12%は度胸で出来ています。
赤西の4%は野望で出来ています。
赤西の4%は純金で出来ています。


心の壁作ってる。。。
34%の信念でがんばってください。

田口淳之介の成分解析結果 :

田口淳之介の半分は夢で出来ています。
田口淳之介の27%はお菓子で出来ています。
田口淳之介の18%は世の無常さで出来ています。
田口淳之介の2%はやましさで出来ています。
田口淳之介の2%は勇気で出来ています。
田口淳之介の1%は着色料で出来ています。


田口くんは夢があっていいですねー☆☆笑
2%のやましさが腹黒の原因か。

田中聖の成分解析結果 :

田中聖の70%は愛で出来ています。
田中聖の17%は下心で出来ています。
田中聖の7%は濃硫酸で出来ています。
田中聖の4%はアルコールで出来ています。
田中聖の1%はハッタリで出来ています。
田中聖の1%は成功の鍵で出来ています。


もう愛たっぷりなんだからぁラブ
濃硫酸って!触れるとキケン!笑

上田竜也の成分解析結果 :

上田竜也の37%は花崗岩で出来ています。
上田竜也の35%は果物で出来ています。
上田竜也の14%は夢で出来ています。
上田竜也の12%は魂の炎で出来ています。
上田竜也の2%は魔法で出来ています。


さすがたっちゃん。花崗岩とか不思議なもんからできてる。
魔法って魔法が使えるの・・・?

中丸雄一の成分解析結果 :

中丸雄一の59%は玉露で出来ています。
中丸雄一の39%は鍛錬で出来ています。
中丸雄一の2%は気の迷いで出来ています。


なんか少ない!玉露??お茶??さすがおじいちゃん。笑
鍛錬はボイパの鍛錬かしら。

最後にKAT-TUN!

KAT−TUNの成分解析結果 :

KAT−TUNの71%は不思議で出来ています。
KAT−TUNの24%は苦労で出来ています。
KAT−TUNの3%は華麗さで出来ています。
KAT−TUNの1%は血で出来ています。
KAT−TUNの1%は濃硫酸で出来ています。


KAT-TUNはどこまでも不思議なの。
そして、苦労しながらも華麗なの!!
でも、触れるとキケン!笑

ここまで、読んでくださってありがとうございます。
こんなくだらないもん。笑



| その他 | 04:22 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS