*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!


| - | | - | - |
愛を信じる
6日にエンドリケリ☆エンドリケリライブ行ってきました。
実は急に決まったものでして、アルバムあんまり聞き込まずに行ってしまったんですが……
楽しかった!!!
元から剛の歌大好きだし、なにより思った以上に盛り上がって!
クラップしたりジャンプしたり踊ったり!!
踊りとなるとテンション上がって気合いが入る滝翼ファンがここに一人。笑
完璧にできるように周りとダンサーさんガン見で
ディープなケリーファンに負けじと頑張ったわ!笑
これが楽しかったぁー!!!笑
会場全体の一体感ってのはやっぱ好きー!!


そして、剛の歌はほんとーにうまかった。
剛の歌にこんなに浸ったのは久しぶりだったけど、
生だと感じるものが違った。
最初、空が泣くからをほぼアカペラみたいに歌って。
かなり感動してました…。
本当に本当にうまかった…。
他の曲も聞かせる曲、盛り上がる曲ってしっかりわかれてて楽しかったし、ケリーさんの歌も堪能できてかよかったー。


アンコールで出てきてくれたとき、楽しい話から剛独特の愛の話をしてくれて。
剛しか言えないことだよなぁ…って感動してました。
もしよかったら一緒に愛を信じるという行為をしていきましょうって。
剛ってすごいなぁと改めて感動。
あたしの薄っぺらい言葉で表すのがもったいないくらい素敵な世界でした。


☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング



| ジャニーズ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
願掛け
じんが休業したとき、
私はあるものを断ちました。

だあああいすきなプリンを!!!

一口だけ誤って食べてしまったけど……(ダメじゃん)
じんが帰ってくるまでの願掛けだと、プリンを断ってたんですよ。
みんなバカだと思うかもしれないけど……
じんが休業してる間、なんかしてたかったの!笑
そのプリン断ちをついに!
今日!
解禁してきましたー!!(大げさ)
大好きなパステルのプリンを食べてきたーー☆
幸せ+゜。*(*´∀`*)*。゜+笑
これから思う存分食うぞ☆


そうそう、土曜日のミュージックフェア見逃しそうだったよ……!!
ちょーど8チャン付けてたから助かりました。
にしても……
滝翼、パンツオソロって!!!
どうしよ………笑
勘違いさせるようなことする2人が悪いんだっ!!
しかも、滝が忘れ物する翼に時々癒されると!!
初登場の番組でなに言ってるのあなた!笑
翼には毎日毎日癒されるクセに……W笑
あんな短いトーク時間にもこんならぶらぶ話を折り込んでくるとは、
さすが滝翼です☆


最近真面目に書けてないですね(・ω・;ll)
喜びの歌ロクーンverはまだ聞いてないし(そこだけ寝てた……)
ぴぃ月9の2話まだ見てないし
滝翼PVはやっと今日カラオケで見ただけだし…
ヲタパワー半減中!!
こんなんじゃだめだ!!
5月はいっぱいの更新目指して頑張ろう。
あ、そうだ。
滝翼魂の横浜チケット揃いました!!
サイドバーの表示は明日消します;;
心優しき方から譲っていただきました。
ってことで。
横浜全公演参戦決定☆
横浜の方、一緒に盛り上げてきましょー!!
当日はかなり寂しい思いをしてると思うので、
ぜひお会いできる方はコメント等でご連絡もらえると嬉しいです。
はああー楽しみだなあラブ
なんと!
魂自体が去年の12月ぶり!!
楽しみすぎる(*´艸`)



☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| ジャニーズ | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
発売日被り
いいかげんmixiばっか更新してんな!
って誰かに後ろ指さされそうなので更新しにきました。苦笑
まだ学校なんだか落ち着かなくて困るなぁ…;
履修を登録し終わって、サークルも決まったら落ち着くかなぁ。
サークルはまだ悩み中だけど……。
履修はほぼ決まって、今ちゃんと授業受けてます。
大学生になったって、授業は眠いのよん!笑
でも、専門科目は楽しいし♪
化学以外ねーー!!笑


さぁーついにダメとKAT-TUNアルバム発売っっ!!
新歓2次会に友達一人残して、取りに行ってきました!!(最低)
でも、まだ全部聞いてない見てない……!!!
今からKAT-TUNアルバムdisk2を聞くぞーー!!
メインイベントは最後にとっておく主義です。笑

今日ははねとびに滝翼&a
もーー滝すごいぞぉーー!!
今井くんのへたれっぷりもかわいいぞ☆
滝に無理やり危険そうなの勧めてる翼がものすんごい大好きです。笑
今井さん、ヒゲが気になって気になってしかたがないけどなー!!(怒)
体型あれこれ言わないからヒゲだけは……!!
うたばん、Mステに期待です。

さぁ本当ににdisk2聞いてくる……
緊張するー……!


☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| ジャニーズ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぴぃ様誕生日
ううう……大学始まってからうまく更新できない……悔しい……
ってことで!!(?)
今日は麗しき山下智久の誕生日……!!!!
誕生日にぴぃちゃん見れてよかったぁ☆
1年間本当に色々あったけど、その1年の貯金を22歳の1年に使って
最高に幸せに輝いて下さい。
ドラマ頑張ってね!!
そのかわいーい照れ笑いが最高だあああ!!!


いいとものぴぃもかわいかった……!!
かわいいかわいいしか言えない……本当にかわいいんだって!(うるさい)
ボクシングかわいかったなぁ♪
田口の「山Pラブ」が気持ち悪くて……!!(こらっ)
総合的にKAT-TUNの勝ちなのか??笑
明日からはついに花嫁とパパ☆
楽しみだねぇ田口!!!笑
そして!!
KAT-TUNデビュコンDVDフライング日でーす!!
さっきCMみた…!!
じん……Pinky……!!
早くみたいー!!


☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| ジャニーズ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
カツカツ
いや〜サボってしまって申し訳ない。
まだ大学もいろいろ忙しくて、書く暇がなくてねぇ。
んん・・・・頑張って更新します。
今日はみんなで異常にはしゃいで楽しかった!
まだノリが高校生か!?笑
学校付属の牧場?農場?に行ってきた!
牛とヤギと豚とダチョウとロバがいた☆
かわいかったあ〜♪まぢダチョウかわいいの!
やーっと日曜日入学式です☆スーツ着ちゃうぜ!
某KAT−TUN思い出の地で♡笑

ついに!カートゥーンKAT-TUN始まりましたねぇー!!
1回しか見てないから微妙な感想になりますが・・。
きた!深夜枠!みたいな。笑
あの適当な暴れっぷりがKAT-TUNのいいところです。笑
ゲストのAIさんもすごいノリがよくておもしろかった〜♪
じゅんののハイテンションはこれからずっとあんなんなの・・・?
眠いときとかまぢうぜぇ。苦笑
あのうざさがあってのじゅんのだけどね☆(嫌だ・・・。)
カエルのものまね対決とか、亀かわいい。笑
その後の上田さんの「あっ・・・」も焦ったけどね!爆
なまめかしいとはナレーションぴったり!!笑
AIさんのバク転も素敵でした。笑
思えば聖のバク転はすごいのよね〜見慣れちゃってたけど。
来週はDAT-TUN??ダーツ??
なんか・・・じゅんの上手そうだな・・。
やっぱり毎週KAT-TUN見れるのはいいねぇ♡

今度のMステに滝翼出るぞ♪
ぞくぞくと歌番組でてくるよね〜♪
ダメを歌うのか?クレイジーレインボーを歌うのか?
両方聞きたいーー!!
クレイジーレインボーは振りがかわいいのよねぇ?
ううまだ見てないからすごく見たい・・・。
YOUたち両方歌っちゃいなよ!笑

そして、明日はついにロミジュリーー♡♡
番宣、いっこ見逃したけどね。。。
家にいたのにソファでぐっすり寝てて、起きたらちょうど終わってた・・・。
もう泣けるに泣けないね。。。
そんなことはよくって!笑
ついに明日☆☆
滝ちゃん楽しみねぇ♡
ちゅーしちゃうけどさぁ!(涙)
長澤まさみへのジェラシーを底知れない・・だってぴぃも・・!!
でも、最近で一番ジャラったのは「ズバリ」で訪れてた女子高の小娘たちだけどね!!(小娘って同い年!)
なんでうちの学校に来てくれないのさ滝ちゃぁん!笑
話がずれた・・。
とにかく明日!ロミオトジュリエット!
楽しみ♡

ちょっと困ったことが。
mixiで同じ学部のコミュがあって、そのイベントがあるんだけど。
こないだ参加したとき案外楽しくて、そのときいろいろ友達ができたんだけど・・。
またイベントが入学式の後にあるらしいけど・・・どうしても会いたくない人も参加するみたい;苦笑
うう行きたいけど、行けない・・。
でも、そんなやつに振り回されて行かないってのも悔しい・・・。苦笑
今日中に考えなきゃ・・。
まだ同じ学校だなんてバレてないはずだから、わざわざばらしに行くのもねぇ。。。
でも、4年も逃げ切れるとは思えないしなぁ。
すいませーん愚痴って。

明日、滝なんか出るの?宣伝でなんか出るの??
把握できてないよーー;;

☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| ジャニーズ | 22:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
ヲタ的身体能力
アミコラ新CM見たああーーー♡
やばいやばい!滝ーーー!!
シャツにニットってのが最強です☆
あーかっこいいなぁ・・・・。
まだ捕獲してないから、ちょっとしか覚えてない・・。リピしたいよおーー!!
くぁーーーわいい♡

あと、野球見てたら(見てるってかチャンネルついてた)滝翼登場ーー!!
日テレのテーマソングになりますって言ってた☆
でもね・・・でもね・・・うちのテレビ、今調子悪いの・・・。
滝翼が出てきて、私がぎゃ!ってテレビの前に飛んでった衝撃(どんだけ)で・・・。
テレビに砂嵐が・・・・!!
いや、声も映像も出てるけどその上からざーーーってね・・・。
慌てて直そうとしても、もう間に合わなく・・・・。
砂嵐の下の滝翼しか堪能できませんでした・・・。
ああ滝、髪黒くなってたね・・・翼髪伸びだね・・。
うううーーーー(涙)
いいもん、絶対また始球式とか行ってやる!ドーム4階席でも行ってやる!笑

今日はショッピングに渋谷に行ったんですが。
改札に出ようとしたとき・・・・
!!!
ぴぃ!

プロポーズ大作戦の看板が♡
まぢ改札出ようとしてたの!でもピタッって止まったの!
さすが私!笑
瞬時に止まったあの私の瞬発力はスポーツ選手以上だったぜ☆(・・・)
誰もいない駅のホームの写メ撮ってきた♪♪
特急田中3号の看板もセンター街にあった!
でも、センター街のど真ん中で写メる勇気はなかったよ。苦笑

ついに今日はKAT-TUNコン初日だったのねぇ。
全然レポとか見てないから、様子はわからないけど・・・。
盛り上がったのかな〜♪
とりあえず早く行きたい〜!

| ジャニーズ | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝杯
な・・・なんか、重い文章立て続けに2個上げて、すいません。苦笑
学校のパソコン実習でね、ワードを使って小論文を書けと言われましてね。
本当はテーマは将来の夢とか高校生活についてとか趣味についてとかなんだけど。
まぁ、趣味といえば、、、みたいな!!
600字程度で、といわれたくせに結構はみ出てますが。苦笑
無計画で書いたから、話が飛んでるし。ってかもっと書きたいことあるのに!みたいな。笑
ああいう文章を書くのはキライではないので楽しかったけど、全然納得いってないーー!!笑
でも、これがパソコン実習って。苦笑


今日・・昨日?は1周年!ってことでね。
一応祝賀パーティを。笑
ケーキ食べて、カラオケ行っただけですが・・。
カラオケは後半、まーぢ眠くなっちゃってすいませんでした。苦笑
半分寝ながら歌うという荒業を生み出しました。笑
久々にKAT-TUN歌ったよなー。
もうじんじんパートのハモとかわかんなくなっちゃってて悔しいです。(もとから歌えてなかったけど!笑)
あと、僕らの街でのカップリングが素でわかんなくってだめだ。苦笑
ドームまで頑張って覚えなきゃねー新アルバム曲と一緒に。
やっぱりこう、あんま聞かなくなっちゃうからね。。。
いや聞く!!聞くよ!みんな!(誰!笑)
そんなドームコンですが、両方追加に回されてしまったらしくオーラス入れない・・!!
なので、KAT-TUNコン6月17日 18:00〜の公演を4枚を譲ってくださる方を募集しています。
またあとで、ちゃんとした記事書きますね。
滝翼魂も探さなきゃいけないし、いつもどんなときも悩みはチケのことと金欠だ・・・!
(笑えねぇ)

結局、記念日当日はだれからもメールきませんでしたね・・・。
いやねぁ、来ないとは思っても淡ーーい期待はしちゃうのよ、ファンは。
まぁ、こんな時にメールくれるくらいならもうちゃっちゃと帰ってきてるよ。笑

最近ヲタヲタしい日記(??)書いてませんが、実生活はかなりいつもヲタヲタしてるあすかでした。(えええ!)
おやすみなさい♪

☆参加中☆

もしよかったら1クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング



| ジャニーズ | 01:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
信じることがすべてさ
うわああああんつくしちゃぁぁぁん!!!!
ってか類ーーーー!!!!
ぐすんぐすん花男終わっちゃったよお。
ほんとーーーに終わっちゃったよお!!
でも、ラストすごくよかった………!!!
よかったねええつくしちゃぁぁん!!って感じで。
類も大好きだけど、つくしちゃんみたいなヒロインだったから花男好きになったのかな♪
雪山で記憶が戻るとこなんか、ちょお感動しました。涙
そして、類様白スーツ最高!!!!素敵!!笑
最後までかっこよかったぜ花沢類……☆
本当に満足のラストでした!!!

って、誰担のブログだよこれ!!!笑


今日はもう寝ます………だって明日ってか今日は卒業式!!!!
本当のお別れはまだなんだけど、やっぱりすごく寂しいです………。
頑張って明るく卒業してきます!!
| ジャニーズ | 02:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
モコモコ
かわいい…モコモコ…笑
滝連のちょっと謎な言葉がかわいくてかわいくてしょーがない!!笑
なにあのひと!笑
滝沢秀明…不思議な人だわ;

今日はおばぁちゃん家に行って、お誕生日を祝ってあげましたー☆
祝いに行った割りにはお小遣いもらいましたが…笑
本当助かったー!(本音)爆
やっとMYOJO買ってきたよーー!!
雪の上走ってる滝の笑顔ちょおーかわいくって!!
なにあのひと!(本日2回目。笑)
牛にビビってるのもめっちゃかわいい!
あと、袋とじに仁くん登場!!!
アマンとの掛け合いがかわいいー!!
「ねーアマンー。なんでサッカーの恰好しなきゃいけないの?」
あんっもーかわいいーー!!
下で亀ちゃんも同じこと聞いてるけど、
亀には優しいのね…アマン…。笑
“ねー”ってのがかわいい!くそう!笑
9月号のめがねとか懐かしいなぁー。
びっくりして1回雑誌閉じちゃったから。笑
うーん萌え(*´艸`)笑


そういえば、滝翼魂横浜に追加が出たとか?
あああああ追加振り替えの悪夢がああ………!(頭抱え)
| ジャニーズ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジレンマ
今日は美容院に行ってきましたー。
お昼に電話したら、予約できたんで☆
結構切られてしまったような・・・;;

昨日の日記は興奮して終わってるなぁ;苦笑
すっごくうれしかったのよ!!号泣するほど!笑
そのあと漫画読んでもわんわん泣いて、おかげで目が腫れた。。。。苦笑
そんなのはどうでもよくって!笑
ほんとーーに諦めてたから、うれしいっす!!
しかも!!発売日がちょうど半年って な に !!
うおおーーー気になるじゃねぇかあー!(誰)
みんな引っかかるよねぇ?そこ!!
いや、別になんの意味もないとは思いますが。。。。思いますが。。。
やだねぇ、仁担って。(えええ)

にしても、青春アミーゴ参戦黒沢くんとか。
ゆっちの涙とか。
「ロクーン」とか。
思い出が蘇るすなぁ。。。。
そして、また泣くんだあたし。。。苦笑
楽しみ楽しみ♡
お金ないけど!!爆

滝ちゃん、魂でマスクなしだったそうで!!
大丈夫なの??もう取っちゃっていいもんなの・・???
まぁ、取っていいから取ったんだろうけど。笑
よかったねええーーーーーー!!!
ホッっとしたねぇ、本当。
翼から手厚く介抱はされなくなっちゃうだろうけど(笑)、少しずつ良くなってるなら本当に安心。
ちゃんとくっついたら、思う存分暴れてねーーー!!

眠い。眠い。眠い。。。。
おととい、昨日も歩き回って遊んだ疲れが取れずに今日も美容院行っちゃったから、
なんか身体が重いです。。。
明日は法事なのに、また夜更かし。
不摂生な生活は続けないよう、気をつけましょう。笑
あっカレンダー感想、いつ書こう。。。。(有言不実行な女です。笑)
| ジャニーズ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/5pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS