*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!


| - | | - | - |
*24*
勘違いで涙した今回のコンサート

僕らの街で

アカペラで歌っていく仁が去って

ステージには5人


ああこの曲は5人で歌うのね

そうなんだ

去年は5人の曲も6人で歌ったけど

5人の曲なんだ


涙が止まらなくって

半年間の悲しみをもっかい味わってる気分で

止まらなくて


でも

いつのまにか

仁いるじゃん


半年後帰ってきたように

仁も歌ってるじゃん


なんだ


やっぱり6人いる



ぴたりと涙は止まって


安心して


仁、だいすきだなーって思った



表情ひとつとってもいつもあたしの中じゃ最高得点

どの歌声でもあたしの心は満たされる

変わらないしぐさもどんどん大人びる顔も

宝物

あなたの幸せはあたしの幸せ

また笑顔陰らせる日が来ないように
ちっちゃくも力強く応援してる

きっと届くよね

みんなみんな、あなたを好きなみんな、今日は最高に幸せだってこと

じんにも届くよね



歌い続けて

楽しみ続けて

輝き続けて

上を見続けて




笑いつづけて



お誕生日おめでとう

仁くん


いつもありがとう
| Birthday | 02:46 | comments(17) | trackbacks(111) |
*26 3/29*
年に1度のお祭りの日




きみの笑顔は変わらずに

きみの歌声は変わらずに

きみの瞳は変わらずに


ずっとずっとあたしの支えです


おめでとう



たったひとりの相方と

楽しくお祝いできますように


いつまでもそんな風に祝っていけますように



いつまでも毎年毎年、今日という日を祝ってます



いくつになっても笑って幸せでいて



願いでしかないけれど



おめでとう


だいすきです


支えられて、少しでもきみに返せるように


だいすきだよ



タッキー



お誕生日おめでとうございます
続きを読む >>
| Birthday | 00:00 | comments(175) | trackbacks(18) |
*24 10/4*
きみの色は今、どんな色をしてる?


強い色も柔らかい色も
誰にも出せない色してる。

そして、誰にも染められない色。

ころころ変わってく、そんな色の移り変わりも
わたしたちの楽しみです。


もっともっと変わっていくのかな。

24歳の、きみなりの、きれいなきれいな色を見せてください。

きれいなとびっきりの笑顔の色だけは褪せないように。

きみが笑えばすべてが幸せになれる人がいっぱいいるんだよ。


きらきらの宝石も、くすんだガラクタも、全部宝箱に入れて進んでいって。



HAPPY BIRTHDAY!!!

Tatsuya Ueda


幸せな色だけで輝いていけますように。



一年近く前、きみの言葉に涙した、そして、何度も救われた。
実はとっても感謝してることは、大切な気持ちです。
ありがとう。
| Birthday | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
24*9/4*
なによりも伝えたいのは感謝の気持ち。


そこにいてくれてありがとう。
笑っていてくれてありがとう。
笑いかけてくれてありがとう。
きっと何度も救われた。
きみの暖かい心に助けられたよ。

まぶしいだけの光じゃなくて、
強いだけの光じゃなくて、
きっと触るとあったかい、
そんな光を持つきみがみんなみんな大好きです。

いるだけであたたかい、そんなゆっちにありがとう。

大切に大切に24歳を過ごしてください。

Happy Birthday
中丸雄一!!

きみの決めた目標に少しでも近づいていますように。
できるよ!ってファンみんなは信じてる。

おめでとう。
| Birthday | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
*23*

もうこの日を、君がいる中で迎えられるだけで幸せ。

あの日、今日は仁がいる中で迎えられないものだと覚悟したんだよ。
君がいない真っ白な今日を迎えるもんだと思ってたの。

それが一変。

君はきれいな笑顔を持って帰ってきてくれたね。
キラキラの笑顔でまたあの場所に帰ってきてくれたね。
亀のトナリ、じゅんののトナリ。
いつもの定位置。

君が見せる変わらない大好きなしぐさ。
愛しい一挙一動。
すべてがすべてが今はたまらなく大好きで。

歌ってくれることが嬉しい。
笑ってくれることが嬉しい。
仁を見ていられることが嬉しい。
仁の一言、仁が発するものを受け止められるのが嬉しい。
この嬉しさに気づかせてくれたのは、あの半年があったからかな、と今なら笑って思える。

失ったものも大きいよね。
それはきっとこれから取り返してくれると信じてる。
大好きな仁が周りの言葉で傷つけられていくのは辛かった。
でも、戻ってきてくれたなら全部全部許せちゃうのは盲目故でしょうか。

また君の笑顔が奪われることが一番怖くて、
もうあの笑顔が曇ること無い毎日をいつまでもいつまでも送ってほしいと願うばかりだよ。

いつまでも自由を愛する仁でいてください。
仁に窮屈な世界は似合わないから。
芸能界は窮屈に思えるのかもしれないけど、それでも輝ける方法を見つけたんだって思ってる。

いつまでも周りの家族、友人を愛する仁でいてください。
仁が家族や友人を大切にしてる気持ち、すっごい素敵だなって思ってる。

大切なあの場所を支えてくれた5人への感謝を忘れないでいてください。
きっときっと深く深くそれは心に刻んでるよね。

いつまでも上を目指していてください。
まだまだ、まだまだ。
いつもなにかを求めて、今に満足しないで走っていてほしい。
もっともっと、ファンを驚かせるようにおっきくおっきく成長して。

ただ願うは

でかくあれ。


Happy Birthday


Jin Akanishi




生まれてきてくれてありがとう。
今年も変わらずあなたの誕生日を祝えるとこが嬉しくて仕方がありません。
23歳赤西仁、期待してるぞ。

変わらないあなた。
変わっていくあなた。
それでも、
大好きです。

誰よりも誰よりも幸せであってほしい。

いつもいつもありがとう。
いつもいつも支えだよ。
仁が好きな自分は嫌いじゃない。
そう思わせてくれるのも仁のおかげ。
悲しいとき、辛いとき、聞くのは仁の歌声。
本当に本当にありがとう。


おめでとう。おめでとう。
あいしてる。

今日1日、最高の1日であれ!!

| Birthday | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
*25*3/29
どこが好きなの?
と聞かれたら。
真っ先に浮かぶのは“心”なんだろうな。

きっかけは思いだせないし、最初は幼い憧れから。
隠れた努力とか苦労とか知らないで、それでも子供ながらにかっこいい!!と思ってた。
コンサートとか行き始めたのだって、デビューしてからやっと。
生で初めて見たタッキーは、本物だったのか本当にあの場にいたのかさえ疑わしくなってしまうほど、
輝いていた。それはもうまぶしいほどに。

その輝きには、なにが詰まってるのかな。
いろいろな努力?
つらい経験?
きっとそれだけじゃない、もっともっといろんなものが詰まってるんだ。
その輝きをもっともっと増してあげられるような、そんなファンになりたい。
少しでも、少しでも。
あなたが私達にしてくれたこと。
絶対絶対無駄にしないから。
いっぱいくれた、優しいまなざし。楽しい思い出。
少しずつ、少しずつ、返せるように努力するから。
きっと全部恩返しするには、まだまだなファンかもしれないけれど。
あなたの輝きに少しでも協力できますように。
もっともっとあなたが輝いていられますように。
誰にも負けない二人組みで、誰にも負けなファンでいられますように。
あなたにとって、そんな存在でいられますように。

こんなに好きなのもあなたのおかげ。
こんなに楽しいのもあなたのおかげ。
あなたのおかげで、いっぱいいっぱい幸せ起こってる。

24歳のあなたも。25歳のあなたも。
きっと世界で一番きれいな笑顔をしているはず。
これからも、そんな笑顔がずっと見ていられますように。

大好きです、尊敬してます。
これからも、よろしくね。

Happy Birthday♡
HIDEAKI TAKIZAWA!!

愛してるぜ♡
続きを読む >>
| Birthday | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
*21*2/21
いつも誰よりも君は“先頭”にいる。
上を目指して前向いて先に進んでいった。
いつもいつも先頭で一番光を浴びて頑張ってた。
鋭いまなざしで先を見つめて。
すっごくすごくかっこいいよ。
そんな姿に誰もが魅了されるんだろう。

でも、
私が一番好きなのはそんな君じゃないの。
大好きなお兄ちゃんみたいな仲間5人に囲まれて
誰よりも楽しそうに笑ってる君。
へんな声で、ちょっとブサイクな顔で。
そんな笑ってる姿がかわいくて魅力的で大好きなんだ。

全身で身体いっぱいで愛されて。
世界中からのいっぱいの愛と祝福を抱え切れないくらい受けて、今日を終えてほしい。
5人からの、ちょっと1人は遠くからだけど、大切な仲間からの祝福はもう届いたかな?
愛されて、かわいがられて、祝福されて幸せな一日になりますように。
ちょっとにやっと笑って「今日、何の日だ??」って誰かに言ってる姿がなんだかとっても似合います。

Happy Birthday Kazuya kamenashi
輝け、我らがアイドル亀梨和也!
変わらない笑顔と輝かしい努力で頂点取って!
あなたの頑張ってる姿が、ある意味KAT-TUNの象徴です。

仁ファンからとしては、
仁の隣にはやっぱり亀しかいないし、
ずっと亀に隣いてほしいです、なんて言ってみたり。


| Birthday | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
*21* 11/29
まさか、泣くなんて思わなかった。
いつもアイドル笑顔でくるくる回って、高く高く飛び跳ねてるきみが。
ああ大好きなんだね。
それほど大好きでいてくれたんだね。
そのことがなによりもなによりも嬉しかったの。



いつもみんなにいぢられて、へらへら笑ってて、
なんだかゲーム、ガンダムオタクが定着してて
そんなきみだけど
あの時、仁の隣に立ってたきみは
とってもとっても頼もしかった。
まるで仁を守って支えるように立ってたきみに感謝してもしても足りないくらいなんだ。



きみはきみの道を進めばいい。
いつまでもマイペースに、そして着実に。
きみの努力と成長。
きっとそれがきみの事が大好きな人たちの楽しみ。
変わらないアイドル笑顔と目が無くなっちゃうような本当の笑顔。
これは、願い。
変わらないでいて、それでも成長していって。
今日よりも明日、明日より明後日。
あなたが少しでも大きくなっていますように。



HAPPY BIRTHDAY 田口淳之介!!
もう21歳!まだまだ21歳!
いつまでもKAT-TUNの王子様でいてください。
21歳のこの1年を大切にしてください。
| Birthday | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
*21* 11/5
強い言葉の中にも、とってもとっても温かい想いがある。
強い眼差しの中にも、とってもとっても大きな優しさがある。
そんな、人。
今日は誰よりも愛されて!
今日は誰よりも幸せに!!
そしてそしてめいっぱい祝われて!!
きみのその心優しさがどこかで誰かの幸せになってる。
そんなみんなのJOKER!
大好き!!


21歳おめでとう!
いつまでも天使の笑顔のきみに!
| Birthday | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
*23* 10/4
たっちゃん
HAPPY BIRTHDAYぴかぴかぴかぴか
23歳おめでとうラブラブ

時に楽しそうな笑顔で
時に真剣な眼差しで
そして誰にも負けない世界持ってる。
その世界を大切に
笑ってる君がみんなみんな大好きなんだよ!
ギターも曲作りもボクシングも誰にも負けないで!
いろんなものに挑戦している姿はかっこいいよ!
22歳のたっちゃんよりもっともっと23歳のたっちゃんが輝けますように!
お誕生日おめでとう。
いつまでもKAT-TUNの中でケラケラ笑っててね!
あんまり仁を殴ったり蹴ったりしないでね…(涙)笑
| Birthday | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS