*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!
<< 滝連 | main | 祝☆卒業 >>


| - | | - | - |
信じることがすべてさ
うわああああんつくしちゃぁぁぁん!!!!
ってか類ーーーー!!!!
ぐすんぐすん花男終わっちゃったよお。
ほんとーーーに終わっちゃったよお!!
でも、ラストすごくよかった………!!!
よかったねええつくしちゃぁぁん!!って感じで。
類も大好きだけど、つくしちゃんみたいなヒロインだったから花男好きになったのかな♪
雪山で記憶が戻るとこなんか、ちょお感動しました。涙
そして、類様白スーツ最高!!!!素敵!!笑
最後までかっこよかったぜ花沢類……☆
本当に満足のラストでした!!!

って、誰担のブログだよこれ!!!笑


今日はもう寝ます………だって明日ってか今日は卒業式!!!!
本当のお別れはまだなんだけど、やっぱりすごく寂しいです………。
頑張って明るく卒業してきます!!
| ジャニーズ | 02:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 02:03 | - | - |
あすかで、別れへ感動するはずだった。
| BlogPetのあかにち | 2007/03/17 1:12 PM |









http://0704a-kattun.jugem.jp/trackback/407

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS