*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!
<< ヲタ的身体能力 | main | (*´д`*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
カツカツ
いや〜サボってしまって申し訳ない。
まだ大学もいろいろ忙しくて、書く暇がなくてねぇ。
んん・・・・頑張って更新します。
今日はみんなで異常にはしゃいで楽しかった!
まだノリが高校生か!?笑
学校付属の牧場?農場?に行ってきた!
牛とヤギと豚とダチョウとロバがいた☆
かわいかったあ〜♪まぢダチョウかわいいの!
やーっと日曜日入学式です☆スーツ着ちゃうぜ!
某KAT−TUN思い出の地で♡笑

ついに!カートゥーンKAT-TUN始まりましたねぇー!!
1回しか見てないから微妙な感想になりますが・・。
きた!深夜枠!みたいな。笑
あの適当な暴れっぷりがKAT-TUNのいいところです。笑
ゲストのAIさんもすごいノリがよくておもしろかった〜♪
じゅんののハイテンションはこれからずっとあんなんなの・・・?
眠いときとかまぢうぜぇ。苦笑
あのうざさがあってのじゅんのだけどね☆(嫌だ・・・。)
カエルのものまね対決とか、亀かわいい。笑
その後の上田さんの「あっ・・・」も焦ったけどね!爆
なまめかしいとはナレーションぴったり!!笑
AIさんのバク転も素敵でした。笑
思えば聖のバク転はすごいのよね〜見慣れちゃってたけど。
来週はDAT-TUN??ダーツ??
なんか・・・じゅんの上手そうだな・・。
やっぱり毎週KAT-TUN見れるのはいいねぇ♡

今度のMステに滝翼出るぞ♪
ぞくぞくと歌番組でてくるよね〜♪
ダメを歌うのか?クレイジーレインボーを歌うのか?
両方聞きたいーー!!
クレイジーレインボーは振りがかわいいのよねぇ?
ううまだ見てないからすごく見たい・・・。
YOUたち両方歌っちゃいなよ!笑

そして、明日はついにロミジュリーー♡♡
番宣、いっこ見逃したけどね。。。
家にいたのにソファでぐっすり寝てて、起きたらちょうど終わってた・・・。
もう泣けるに泣けないね。。。
そんなことはよくって!笑
ついに明日☆☆
滝ちゃん楽しみねぇ♡
ちゅーしちゃうけどさぁ!(涙)
長澤まさみへのジェラシーを底知れない・・だってぴぃも・・!!
でも、最近で一番ジャラったのは「ズバリ」で訪れてた女子高の小娘たちだけどね!!(小娘って同い年!)
なんでうちの学校に来てくれないのさ滝ちゃぁん!笑
話がずれた・・。
とにかく明日!ロミオトジュリエット!
楽しみ♡

ちょっと困ったことが。
mixiで同じ学部のコミュがあって、そのイベントがあるんだけど。
こないだ参加したとき案外楽しくて、そのときいろいろ友達ができたんだけど・・。
またイベントが入学式の後にあるらしいけど・・・どうしても会いたくない人も参加するみたい;苦笑
うう行きたいけど、行けない・・。
でも、そんなやつに振り回されて行かないってのも悔しい・・・。苦笑
今日中に考えなきゃ・・。
まだ同じ学校だなんてバレてないはずだから、わざわざばらしに行くのもねぇ。。。
でも、4年も逃げ切れるとは思えないしなぁ。
すいませーん愚痴って。

明日、滝なんか出るの?宣伝でなんか出るの??
把握できてないよーー;;

☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| ジャニーズ | 22:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:38 | - | - |
きのうロの、農場にまねしたかも。
いやきょうロで、入学したよ♪
いやきょうは、ロと付属すればよかった?
いやここへ大学に更新ー!
だってきょうロの、イベント入学された!
| BlogPetのあかにち | 2007/04/07 1:18 PM |
あすかー><
ナオは4日にうぃんずに会ってきたお(^ω^)
…でも学校がギャルばっかでさ〜
仲いい子と苦手な子がいて落ち着かない><
あすかもそんな感じ?
ううう〜世の中って難しいね(;_;)
| ナオ | 2007/04/08 8:55 PM |
ナオー!!
まぢ遅くなった!!ごめん!!
おおーイベントどうだった!?
大学にw-inds.ファンの子がいて、イベント行ったって言ってた!!笑
そっかギャル多いのかぁ(/_;)
苦手な子はしょうがない!気にしちゃだめだ!笑
私はみんなテンション高くて大変!笑
世の中そううまくはいかないのねきっと(+_+)
慣れるまで頑張って!!あすかが恋しくなったらいつでも遊ぼお♪笑
| あすか(レス) | 2007/04/10 8:28 AM |









http://0704a-kattun.jugem.jp/trackback/430

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS