*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!
<< (*´д`*) | main | 本当は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぴぃ様誕生日
ううう……大学始まってからうまく更新できない……悔しい……
ってことで!!(?)
今日は麗しき山下智久の誕生日……!!!!
誕生日にぴぃちゃん見れてよかったぁ☆
1年間本当に色々あったけど、その1年の貯金を22歳の1年に使って
最高に幸せに輝いて下さい。
ドラマ頑張ってね!!
そのかわいーい照れ笑いが最高だあああ!!!


いいとものぴぃもかわいかった……!!
かわいいかわいいしか言えない……本当にかわいいんだって!(うるさい)
ボクシングかわいかったなぁ♪
田口の「山Pラブ」が気持ち悪くて……!!(こらっ)
総合的にKAT-TUNの勝ちなのか??笑
明日からはついに花嫁とパパ☆
楽しみだねぇ田口!!!笑
そして!!
KAT-TUNデビュコンDVDフライング日でーす!!
さっきCMみた…!!
じん……Pinky……!!
早くみたいー!!


☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| ジャニーズ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS