*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!
<< 6人でTシャツ | main | 我が儘言ってるのはわかってるわ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
願掛け
じんが休業したとき、
私はあるものを断ちました。

だあああいすきなプリンを!!!

一口だけ誤って食べてしまったけど……(ダメじゃん)
じんが帰ってくるまでの願掛けだと、プリンを断ってたんですよ。
みんなバカだと思うかもしれないけど……
じんが休業してる間、なんかしてたかったの!笑
そのプリン断ちをついに!
今日!
解禁してきましたー!!(大げさ)
大好きなパステルのプリンを食べてきたーー☆
幸せ+゜。*(*´∀`*)*。゜+笑
これから思う存分食うぞ☆


そうそう、土曜日のミュージックフェア見逃しそうだったよ……!!
ちょーど8チャン付けてたから助かりました。
にしても……
滝翼、パンツオソロって!!!
どうしよ………笑
勘違いさせるようなことする2人が悪いんだっ!!
しかも、滝が忘れ物する翼に時々癒されると!!
初登場の番組でなに言ってるのあなた!笑
翼には毎日毎日癒されるクセに……W笑
あんな短いトーク時間にもこんならぶらぶ話を折り込んでくるとは、
さすが滝翼です☆


最近真面目に書けてないですね(・ω・;ll)
喜びの歌ロクーンverはまだ聞いてないし(そこだけ寝てた……)
ぴぃ月9の2話まだ見てないし
滝翼PVはやっと今日カラオケで見ただけだし…
ヲタパワー半減中!!
こんなんじゃだめだ!!
5月はいっぱいの更新目指して頑張ろう。
あ、そうだ。
滝翼魂の横浜チケット揃いました!!
サイドバーの表示は明日消します;;
心優しき方から譲っていただきました。
ってことで。
横浜全公演参戦決定☆
横浜の方、一緒に盛り上げてきましょー!!
当日はかなり寂しい思いをしてると思うので、
ぜひお会いできる方はコメント等でご連絡もらえると嬉しいです。
はああー楽しみだなあラブ
なんと!
魂自体が去年の12月ぶり!!
楽しみすぎる(*´艸`)



☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| ジャニーズ | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:38 | - | - |









http://0704a-kattun.jugem.jp/trackback/444

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS