*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!
<< 我が儘言ってるのはわかってるわ。 | main | カートゥーンKAT-TUN >>


| - | | - | - |
愛を信じる
6日にエンドリケリ☆エンドリケリライブ行ってきました。
実は急に決まったものでして、アルバムあんまり聞き込まずに行ってしまったんですが……
楽しかった!!!
元から剛の歌大好きだし、なにより思った以上に盛り上がって!
クラップしたりジャンプしたり踊ったり!!
踊りとなるとテンション上がって気合いが入る滝翼ファンがここに一人。笑
完璧にできるように周りとダンサーさんガン見で
ディープなケリーファンに負けじと頑張ったわ!笑
これが楽しかったぁー!!!笑
会場全体の一体感ってのはやっぱ好きー!!


そして、剛の歌はほんとーにうまかった。
剛の歌にこんなに浸ったのは久しぶりだったけど、
生だと感じるものが違った。
最初、空が泣くからをほぼアカペラみたいに歌って。
かなり感動してました…。
本当に本当にうまかった…。
他の曲も聞かせる曲、盛り上がる曲ってしっかりわかれてて楽しかったし、ケリーさんの歌も堪能できてかよかったー。


アンコールで出てきてくれたとき、楽しい話から剛独特の愛の話をしてくれて。
剛しか言えないことだよなぁ…って感動してました。
もしよかったら一緒に愛を信じるという行為をしていきましょうって。
剛ってすごいなぁと改めて感動。
あたしの薄っぺらい言葉で表すのがもったいないくらい素敵な世界でした。


☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング



| ジャニーズ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:26 | - | - |









http://0704a-kattun.jugem.jp/trackback/447

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS