*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!
<< ドラマ!! | main | 24*9/4* >>


| - | | - | - |
あかにし倶楽部
うわーうわーうわードラマ・・・・ドラマ・・・。
ごくせん決まったとかの時よりは落ち着いてるけどねー。
嬉しさの種類が違うね。
あードラマ!毎週じんじん!幸せ!
10月は忙しくなるね・・・また番宣等々に追われる日々が・・。
最近、そういうの苦手になってきたよ、年かな。笑
でも、まだ高校生役がくるとは!だよね。
制服ーーww
やっぱりそこでしょお。笑まだ・・・似合うよ!笑
ブレザーがいいなー(ごくせんで学ランは見たから)と思ってけど、原作は学ランなのね。残念。
帰国後初って言葉はくっついてくるだろうけど、本人が気にしてないならファンも気にしない!ってスタンスでいこう。ドラマ出るだけで嬉しすぎるので、気にしてないけど。
原作、全く読んだことないけど・・・警視総監の息子?セレブ?
お金持ちじんじんとかちょっとウケるなぁ。笑
でも、バイク運転する姿も見れるとかーーwwあはーww笑
かっこよすなぁ(^ω^)(^ω^)
じんじん、頑張ってね。
体調くずさないで、案外風邪とかひきやすようなんだから。笑
痩せて痩せていかないといいけど・・・(まあある程度落とした方がいいの?笑)
そして、おめでとう!
楽しみすぎるーーー!!
毎週火曜日は直帰です♡誰か遊びに誘われても行きません♡笑
| 赤西仁 | 00:29 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 00:29 | - | - |
あすかが帰するの?
| BlogPetのあかにち | 2007/09/02 3:11 PM |









http://0704a-kattun.jugem.jp/trackback/502
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施
| 40歳サラリーマン | 2007/08/31 1:23 AM |
太ももが細くなる方法♪
太ももが細くなる方法ってなかなか無いですよね♪でも、太ももが細くなる方法って探せばちゃんとあるんです!!!太ももが細くならなくて悩んでる皆さんに朗報です。
| 太ももが細くなる方法♪ | 2007/09/06 12:21 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS