*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!
<< 24*9/4* | main | *5th* >>


| - | | - | - |
カウントダウン中
たきつば5周年まであとちょっと☆
・・・・なんの音沙汰もないですが。

文句は今のうちにいっておきましょうか。笑
ずーーっと前から11日は予定を空けておきましたのに・・・。
明日、なにすればいいんですか?あたし。笑
いろんな大人の事情が絡んでるのよね・・しょうがない。
滝と翼も楽しみにしてだだろうけど・・・ふたりっきりでお祝いしたいのよねハート
ファンがお邪魔しちゃいけないのよねハート(・・・)
人の目を気にせずおもいっきり2人でお祝いしてねハート
いつもファンのこと考えてくれててありがとうね。

明日はケーキ買って?デビューからのいろいろな映像見て、幸せな一日にしよー!
ごはんはかにが食べたいです。(滝翼の大好物)(でも無理だ!)笑
公式HPの情報も気になりますねー。某あれの発売だったらみんな知ってるからいいのよ。笑
ふーあと2時間半!
| 滝翼 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:20 | - | - |









http://0704a-kattun.jugem.jp/trackback/504

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS