*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!
<< カウントダウン中 | main | 滝翼ベスト詳細! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*5th*
きみのとなりはいつもきみで。
そのきみのとなりはいつもきみだよ。


*********************
滝の笑顔は翼のとなりで輝くって思ってる。
翼の笑顔だって滝のとなりじゃないときれいじゃない。
そんなことをいつだって本気で思ってるのが滝翼ファンです。

滝の高めのきれいな声が
翼の低めの響く声が
重なり合って5年も一緒に最高の歌を奏でてきたんだよね。
それはずっとずっと続いていくって信じてる。

いつもその歌と笑顔であたしを支えてくれてありがとう。
2人の絆が最大のあたしの支えで幸せです。
歌いながらふいにお互いの顔見て目を合わせる瞬間とか
最後の挨拶で手つないでおじきする瞬間とか
2人が2人でよかったなって。
2人が一緒にいてくれてよかったなってすごい実感します。

どっちがすきとかじゃない。
滝と一緒にいる翼が一番すき。
翼と一緒にいる滝が一番すき。
だから、滝翼が大好きなんです。
ずーっとこれは変わらないよ。

どのコンサートよりも滝翼コンが一番好き。
もちろん滝と翼に会えるから。
そして、滝翼がファンのためにファンを想って作ってくれる雰囲気が最高に幸せなんです。
その雰囲気をファンも一緒に作らせてくれるから、大好きだよ。
滝と翼がこんなにファンのことを考えてくれるから、私達の味方でいてくれるから、ファンはいつも幸せです。
滝翼ファンは世界一幸せなファンだって思ってます。
いつもいつもありがとう。
この感謝の気持ちをちょっとずつちょっとずつでしか返せないけど、少しでも2人の力になりますように・・。
こんな最強な2人に一生ついていく。

いっぱいいっぱい支えてもらった。
救ってもらった。
笑顔もらった。
思い出作ってくれた。
幸せもらった。
いろんなものを音楽や声や笑顔を通じてもらってきました。
全部キラキラしてて、抱え切れないほど届けてもらいました。
滝翼の輝きをちょっと分けてもらって、幸せになってきました。
2人との思い出が私の「生きてる証」です。
どうしたらこのありがとう届くかな?
いっぱいいっぱい感謝してるよ。
今日だけは精一杯ありがとうを伝えたい。

そして、おめでとうを。




2人なら大丈夫さ
わかるよねYou&I




Tackey&Tsubasa

Congratulations!

5th Anniversary
| anniversary | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |









http://0704a-kattun.jugem.jp/trackback/505

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS