*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!
<< 滝翼ベスト詳細! | main | *24 10/4* >>


| - | | - | - |
たぐちくん
ここはタイトルじんくんってしたいのに、彼のあのインパクトにはかなわない………!!笑
本気でびっくりしたー!!
キャストは噂に聞いてましたが………金髪!!


(;^ω^)(^ω^;)


なんかインパクトが強すぎるーー朝から強すぎるーー!!笑


色んな意味で楽しみになってきたぞ。笑


そして、じんじんー+゜。*(*´∀`*)*。゜+
かっこよすぎて目眩が……笑
髪明るいのやっぱかわいいなあー!
あと、サングラスだかを小道具にして撮ってるのとか!!
サングラスの持ち方がかっこよす(^ω^)(^ω^)
ってかすきだああ!!笑
かっこいいなあかっこいいなあーどうしよう。笑
みろくくんかっこよすぎた。
きゅんきゅーん!!笑



そんなこんなで、本日イケパラ最終回……!
めざまし見忘れた!!(ズームでいっぱいいっぱいだった人)
佐野さまーー!!(節操なしめ)
| KAT-TUN | 08:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 08:05 | - | - |
きょうあかにちが生産したいです。
でも、ミッキーとデビューした。
| BlogPetのあかにち | 2007/09/24 2:06 PM |
初めまして☆仁くんFANのレイと申します。
有閑倶楽部とても楽しみですね♪
また遊びにこさせていただきます。
更新がんばってください。
| レイ | 2007/09/27 8:46 AM |
>レイさん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
有閑倶楽部、待ち遠しいですよねー!
仁くんの久々の演技、とっても楽しみです♪♪
ありがとうございますっ!頑張りますね!
そういって頂けると励みになります!
では、ぜひぜひまた遊びにきてください☆
| あすか(レス) | 2007/09/27 8:46 PM |









http://0704a-kattun.jugem.jp/trackback/507

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS