*仁日記*

KAT-TUNのAの人に毎日ドキドキ翻弄されて振り回されつつ
結局は溺愛しちゃってるあすかの日常です。
実は滝翼も溺愛しちゃってます。
お友達、相互リンク大募集中です!コメントも大歓迎!
気軽にお声をかけてください!
<< たぐちくん | main | あと…… >>


| - | | - | - |
*24 10/4*
きみの色は今、どんな色をしてる?


強い色も柔らかい色も
誰にも出せない色してる。

そして、誰にも染められない色。

ころころ変わってく、そんな色の移り変わりも
わたしたちの楽しみです。


もっともっと変わっていくのかな。

24歳の、きみなりの、きれいなきれいな色を見せてください。

きれいなとびっきりの笑顔の色だけは褪せないように。

きみが笑えばすべてが幸せになれる人がいっぱいいるんだよ。


きらきらの宝石も、くすんだガラクタも、全部宝箱に入れて進んでいって。



HAPPY BIRTHDAY!!!

Tatsuya Ueda


幸せな色だけで輝いていけますように。



一年近く前、きみの言葉に涙した、そして、何度も救われた。
実はとっても感謝してることは、大切な気持ちです。
ありがとう。
| Birthday | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
あかにちはたちも期待ー!
それできのう、高めが噂♪
でも、ミッキーは帰国するはずだった。
| BlogPetのあかにち | 2007/10/05 1:31 PM |









http://0704a-kattun.jugem.jp/trackback/508

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pet
カウンター
RANKING
☆参加中☆
もしよかったら1クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
メールはこちらから
PHOTO
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS